『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2013/09/14 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

ベンチマークが不正だったとネットに書いてますが、本当のベンチマーク値を教えてください

書込番号:16585989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/09/14 20:57(1年以上前)

数字など気にするな

書込番号:16586046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/09/14 22:39(1年以上前)

25kくらい、てかベンチ低くても快適な端末は快適だから気にしなくていいと思いますけどね

書込番号:16586602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 23:03(1年以上前)

確かにそうですね

書込番号:16586730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 23:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16551090/#tab
自分が以前立てたスレです。

ただ、ベンチマークアプリがバージョンアップして、その際に不正対策がされたかどうかは?です。
自分の機種購入時のさわり比べ検証では、この機種が夏モデルでは一番サクサクしていました。

書込番号:16586787

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/15 13:22(1年以上前)

>数字など気にするな
とサムスンに言いたいですね。

書込番号:16589133

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング