『バージョン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョン

2013/09/19 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Android4.3にいつなるのですか?

書込番号:16607025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 18:39(1年以上前)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/samsunggalaxy-s-iiigalaxy-s4android-4310.html
この情報が正しければ、10月にグローバル版は4.3になると思います。
そこからは、ドコモ仕様及び、ドコモがいつするかになりますので、それ以降だと思います。

書込番号:16607079

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 19:14(1年以上前)

docomoがiPhoneを販売することに、サムスンはカチンときてるようなので、結構遅れるかもしれませんね。

書込番号:16607226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 20:33(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16607570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/19 21:09(1年以上前)

サムスンはバージョンアップが早いし、バージョンアップのサポートが長いのがいいですよね。
自分はこの後の4.4に期待しています。
低スペック端末でも動くほど、非常に軽くなるようです。
そこまではサポートしてほしいですね。

書込番号:16607746

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/21 17:26(1年以上前)

情報の追加です。
http://juggly.cn/archives/95388.html

そのそも4.2から4.3になってどうかわるの?という方には。
http://japanese.engadget.com/2013/07/24/android-4-3/

http://techbooster.org/android/application/16406/
自分もいまいちわかっていませんが。

書込番号:16615135

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/01 10:17(1年以上前)

情報の追加です。
http://juggly.cn/archives/96144.html
グローバル版は予定通り10月中には4.3になりそうですね。
docomo版はそれ以降なので、11月・12月ですかね。

書込番号:16652997

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/17 20:30(1年以上前)

情報の追加です。
グローバル版では、4.3が来たみたいですね。
日本ではJがでますので、その後でしょうかね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/samsunggalaxy-s4i9505android-43.html

書込番号:16719120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/29 21:36(1年以上前)

韓国モデルですが、本日4,3来ました。

特にどう?かわったとかはわかりませんが(^^;)

書込番号:16771077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/29 23:22(1年以上前)

4.3 の内容を読むとあまり変わらないですね。
自分は Note3 ですので4.3ですが、何が違うのかわかりません。
発熱は全くと言っていいほどしなくなりました。3Dのゲームをしていてもです。
あったかい程度です。
それが、 S 800のおかげなのか、4.3 のおかげなのか、廃熱設計が違うのか。

書込番号:16771639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング