『ドコモの看板が変わった日』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの看板が変わった日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモの看板が変わった日

2013/09/20 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 垢さんさん
クチコミ投稿数:10件

ドコモから三行半を三行半を突きつけられたサムスン。
ドコモの看板は今日からi-Phone。
さあどうするサムスン。
note3が最後のチャンスかもよ^^

書込番号:16612289

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/20 23:07(1年以上前)

そもそもAndroidでは勝ち目ない

書込番号:16612326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/20 23:10(1年以上前)

確かに優位性はこの夏モデルまでだと思います。
ノートは特徴があるので、あれは売れると思いますが、
もしS4αが冬に出たとしても、売れないでしょうね。
どうするんでしょうね。

書込番号:16612338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/20 23:19(1年以上前)

そうは言っても・・・・iPhone用プロセッサのA7の生産はサムスンなんですよね・・・・

書込番号:16612380

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/09/20 23:48(1年以上前)

世界的には、まだサムスンのシェアが上 しかし、利益は…

いずれにせよ、キャリアが口出ししてないスマホが良い ホントの敗者は言うまでもなくキャリア言いなりだった日本メーカー

書込番号:16612502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 13:56(1年以上前)

日本のスマホメ−カ−、日本の市場が大きい為に 海外に本格的に海外のニ−ズを調査せずともそれなりに生き残れた。今や落ち武者、今年の日本のソニ−やシャ−プのスマホでやっと世界で勝負できるかなぁ?期待する。

書込番号:16614510

ナイスクチコミ!1


smart s4さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/21 14:33(1年以上前)

サムスンファン心配されてるけど大丈夫!
だってiPhoneの心臓A7はサムスン製だから!
それよりNOTE3欲しいですね、S4切り替えたい!

書込番号:16614631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/09/22 06:49(1年以上前)

ドコモのスマホ黎明期から続いてきたGALAXYシリーズだけに寂しいですね。
サムスンにはアップルのような高いブランドイメージが持てなかったのが残念です。

でも、パナやNECのような事業戦略の見直しで新製品が発売されなくなる訳ではないので・・・。

書込番号:16617339

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/22 07:04(1年以上前)

ブランドイメージは、日本ではハイスペックスマホという感じですか。
ただ、追い付かれて来ていますからね。

もうひとつの、Noteシリーズ(5.5インチ程度)の大きさは、
ペン入力対応スマホというところで、まだまだ大丈夫そうですが。

書込番号:16617364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/23 12:33(1年以上前)

Samsung全体における日本市場のシェアなんて微々たるものですよ。

ドコモの看板が代わる事によって一番打撃を受けるのは、Samsungではなくて国内メーカーですね。特にシャープが危ない。
先日のニュースによりますと、とうとう虎の子の液晶技術を中国企業に譲渡しましたし、シャープにとって藁をも掴む経営状態なんでしょうね。
期待のIGZOも、これまたappleからは品質の悪さから採用を見送られたようですね。
個人的にはあまり好きなブランドではないんですが、技術的には素晴らしく次期Glaxy Note3には相当期待しています。

書込番号:16622537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/23 12:44(1年以上前)

確かに。
今回の夏モデルでもタッチパネルで、タッチが反応しないとか、スワイプが切れてタッチ扱いになってしまうとかありましたね。
全世界で発売されるiphoneでそんな事が起きたら、iphoneのヌルサクイメージに大打撃ですもんね。
省電力性の引き換えに犠牲にしてはいけないものを犠牲にしてしまった感じですね。
チューニングの問題だけであれば、今後の技術向上でなんとかなるとは思いますが。。。

書込番号:16622587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 16:11(1年以上前)

反日韓国のサムスンスマホギャラクシーを日本で販売してることがおかしいねん。
反日、反日や言うて、竹島や盗んだ仏像は返さんといて、日本国民の金だけを詐取する糞民族の製品を国営企業docomoが三行半突きつけるのは当然のことや。遅かったくらいやで。

日本国民は反日韓国サムスンスマホなんぞ、iPhoneをパクっただけの製品で何のメリットないし欲しいと思ってないから、今後一切新製品を投入せんでくれたら嬉しいわ。目に入るだけでも吐き気がするしな。

docomoがiPhoneを取り扱ってるから、もう全く売れへんて。
日本撤退を心から望む。使うとしても在日韓国人くらいやろ。

反日韓国製品を使う日本人もおかしいよな。

書込番号:16646337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング