『ミュージックに関する質問』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ミュージックに関する質問

2013/10/08 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 shutaiseiさん
クチコミ投稿数:5件

ミュージックスクエアという機能がありますが、上手く機能しません。
パネルをタップしても、「選択されたリストは空です」と表示されてしまいます。(パネルにジャケットは一切表示されていない状態です。)
また、メニューボタンから「ライブラリーを更新」をタップしても、「音楽ファイルが不足しています。少なくとも25曲の音楽ファイルが必要です」と表示されてしまいます。
ちなみに、音楽ファイルはiTunesにインポートしたCD音源をSamsung Kiesを使ってGalaxyS4の本体に保存しています。82曲入れています。
本掲示板や他のサイトを見ても、ミュージックスクエアはとても便利で面白い機能だと思ったので、ぜひ使い方を教えいてほしいです。

書込番号:16681102

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/08 19:44(1年以上前)

自分は300曲くらいいれています。
正常に動作します。
やっている内容は、itunesのgeniusのより細かい版のような感じですかね。

書込番号:16681266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/09 17:46(1年以上前)

他にもスマホにDropbox経由で転送なり、ケーブル繋いでパソコンから移すなり、メールで転送なり、SDカードに移してそれを本体に入れるなり、方法なんて山のようにあるのでは?

書込番号:16684813

ナイスクチコミ!1


スレ主 shutaiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 11:41(1年以上前)

これからいろんな方法で曲を入れてみたいと思うのですが、みなさんはどのように曲を入れられましたか?

Samsungの音楽サイトから曲を入れないとミュージックスクエアは起動しないのでしょうか?

ちなみに今のところ通常再生であれば音楽は流れる状態です。

書込番号:16687827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/10 12:21(1年以上前)

自分は、iSyncrと言うアブリでwifi経由でitunesのライブラリやプレイリストをSDに転送しています。
予想ですが、曲数がまだ少ないのではないかと思っています。

書込番号:16687945

ナイスクチコミ!0


スレ主 shutaiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 17:33(1年以上前)

MP3で入れてみたところ起動するようになりました。
itunesは初期設定だとM4aで入っていて、それをSamsung Kiesを使ってそのままスマホに入れていたのが原因でした。
iPodも車用として両立して使うので、これからはitunesでMP3録音してからSamsung Kiesに移していこうと思います。

ipodのGeniusより賢く、使いやすい印象です。

返信くださってありがとうございました。

書込番号:16688795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shutaiseiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 17:37(1年以上前)

今度iSyncrも試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16688803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/10 17:50(1年以上前)

拡張子の問題でしたか。自分は混在していますね。^^;
再生はできるのに、そういう機能は使えないのですね。

書込番号:16688841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング