『レコーダーから持ち出し番組』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーから持ち出し番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

レコーダーから持ち出し番組

2013/10/11 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

パナソニック、ディーガのレコーダーにはレコーダーに撮りためた番組をワンセグ画質に落としてSDカードを使って持ち出すとワンセグ付きのスマホで見れるという機能があって、それを使ってマイクロSDに落としてスマホに差してワンセグを立ち上げTVファイルを出して見ようとしたら番組タイトルは表示されるのですが読み込み中の状態になり一向に再生されません

ちなみに妻のシャープのスマホでは再生できました

何か他の方法があるのでしょうか?

書込番号:16692861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/11 22:00(1年以上前)

ガラケー白ロム買えば?
http://panasonic.jp/diga/onesegment/mobile02.html

書込番号:16694100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/11 22:59(1年以上前)

at_freedさん
2台持ちしてまで見たいとは思わないので…
やっぱ見れないみたいですね

書込番号:16694423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/11 23:29(1年以上前)

C-5さん

DIGAの型番がわかりませんがレコーダーにSlingBoxを繋げば解決するかもしれません。
あとは専用アプリで視聴するだけですから。

問題はネット経由での視聴なので自宅のネット環境も必要ですし、帯域制限にも気を付けないとだめですが。

書込番号:16694590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/12 07:16(1年以上前)

TwonkyBeamで普通に持ち出し番組の再生できました。(録画モード:HX、持ち出し方法:ネットワーク経由)
ディーガの型番はDMR-BWT500です。

書込番号:16695442

ナイスクチコミ!2


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/12 22:33(1年以上前)

xperia02cさん
BZT830です
そんなのあるんですね!
でも2万もするんですね・・・
ディーガから簡単に持ち出しできると思ったら無理なんですね・・・
ありがとうございます

書込番号:16698653

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/12 22:39(1年以上前)

マーボー団さん
こんなのあるんですか!
一度やってみます!
ありがとうございます
でもやはりみなさんもディーガの標準持ち出し機能はダメなんですね・・・・

書込番号:16698681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/13 04:38(1年以上前)

>でもやはりみなさんもディーガの標準持ち出し機能はダメなんですね・・・・
ディーガの説明書に書いてある方法で持ち出し番組を作成し、SC-04Eに最初から入ってるアプリを使用して再生できているので何も特殊なことはしていませんが・・・。ちなみにワンセグ画質ではなくHXなので高画質で見れてます。
TwonkyBeamは通常DTCP-IP機能を使う場合には有料のプレミアムパッケージにしないといけないのですが、ドコモの端末は無料で使えるのがいいですね。
頑張ってください。

書込番号:16699523

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/13 07:13(1年以上前)

マーボー団さん
ありがとうございます
やってみます

書込番号:16699675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング