『知らないう内に電源が落ちています』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知らないう内に電源が落ちています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

知らないう内に電源が落ちています

2013/11/06 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

一昨日位から待機中に電源が切れてる現象が3回ほど起こっています。
復帰後も電池残量は残っています

電源が切れて画面が暗くなっているので、
ホームボタンや電源ボタンを押したりするのですが、反応しないので電源が切れた状態だと判断しています
ひとつ気になるのが、電源ボタン長押しで復帰させる時に長いような気がするのです

電源が落ちたと思い込んでいましたが、もしかしたら何らかの理由で画面が、全く付いてない状態になっただけで電源自体は切れていないのでしょうか?
もしかすると知らないうちに、エコ設定などで簡単に復帰できないような節約モードになっているのでしょうか?

あと気になることは、最近3か月ほどアプリなどを新規にいれてないのですが一昨日くらいから2回ほどプッシュ広告が出るようになりました
何か遠隔ウイルスに掛かって電源も操作されているということはありますか?

同じような現象の方はいますか?
何か見直す設定はありますか?

次になった場合は、端末の番号に他の電話から掛けてみて反応を見てみます

書込番号:16801022

ナイスクチコミ!3


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/11/06 13:25(1年以上前)

私も過去に同じ質問してます。
過去のスレをさかのぼって下さい。
何か相性の悪いアプリを入れてる可能性があるかも?
ちなみに、私の場合は勝手に電源落ちして、バッテリーを一度外さないと電源が入らなくなっていました。
で、結局一度初期化して、いらないアプリは削除して、解決。
私の場合は、おそらくタスクキラーが原因かも知れなかったです。

書込番号:16801995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/06 19:16(1年以上前)

タスク系アプリか節電アプリを入れてないでしょうか。
また3カ月ほどアプリを入れられてないということで、一昨日くらいから2回ほどプッシュ広告が出るというのは不思議ですね。
ウィルスソフトは入れられてないのでしょうか。

書込番号:16802964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/07 04:32(1年以上前)

広告の内容に何かヒントらしきものは含まれていませんか?
新規インストールでなくても、アプリのアップデートによりいきなりプッシュ広告が届き出すこともありますね。

書込番号:16804836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:167件 車遍路(108霊場) 

2013/11/07 10:27(1年以上前)

皆様、答えありがとうございます。
本日は電源落ちが発生しませんでした


bc-kazuoさん
復帰ができるので、なんとなく自分の場合はアプリが関係していないような気がします。
今まで使っていた機種に比べ電源の持ちが良くなってたので、タスクキラー系のアプリは使用していません。
最終的には初期化をしてみます


ARROWS NXさん
見てみましたがDrウエブというののライト版は入っていますが、活用していないと思います
お勧めのソフトはありますでしょうか?


りゅぅちんさん
広告の内容は忘れてしまいました
以前AIRプッシュディレクターで広告が出るアプリは全部消しました
3か月以上広告は出ていません
しかし現在広告が出るという事は、やはり広告が出るアプリが入っているという事ですね
アプリのアップデート自体も放置していて1か月はしていないのですが…
広告が出たらAIRプッシュディレクターで調べてみます。

書込番号:16805481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング