『画面が真っ黒』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ黒

2013/12/21 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

50cmぐらいの高さから床に落としてしまいました。
バッテリーもSIMも抜き差ししたのですが、メニューキーやLEDランプなどが光るだけで画面は真っ黒のままです。
やっぱりドコモショップ行きですかね…

書込番号:16983949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/21 23:41(1年以上前)

半島往きですね・・・。

書込番号:16983965

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/21 23:46(1年以上前)

打ち所が悪かったのでしょうか?
外傷がなければ無料交換してもらえるかもしれません。

PCにつないで、できるものだけでもバックアップできると良いですね。

書込番号:16983989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/12/21 23:53(1年以上前)

H.H.Hさん

そうですね。外傷も見当たらないですし、打ち所が悪かったのかもしれません。
一晩置いてもダメなようなら、バックアップとってDSに行ってみます。

書込番号:16984018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 16:07(1年以上前)

裸のまま、どのような床に落としたのですか?

その後、端末はどうなりましたか?

書込番号:16986115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/12/22 16:48(1年以上前)

先ほどDSに行ってきました。
復旧できず、無料で新品(リフレッシュ品?)に交換になりました。
これから復帰の作業に入ります。

ちなみに、落としたのは洗面所の合板の上です。
外傷はないのですが、液晶内部の上部に7ミリほどの傷がありました。それが原因なのかはわかりませんが…

書込番号:16986240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 16:59(1年以上前)

無償で新品に交換になって、良かったですね。

データの復旧はしんどいですけど。

ボクのL-01Fなんですが、先日バンナイズのケースに入れてて、つるしてたベルトから取ろうとしたら
不遇なことにスレ主さんのように約50pの高さから落下してしまいましたが、
バンナイズのケースに入れてたお陰か、傷ひとつなく、端末も正常に問題なく今に至ってます。

高い買い物ですからね…不意にでも落下衝撃とかあるとマジ、テンション下がりますよね。

書込番号:16986279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/12/22 20:21(1年以上前)

無償で良かったです。外傷、水濡れが無く、購入して半年以内のため、そのような対応にしたとのことでした。
DSの人も丁寧でした。

自分はスマホを裸で使用するので気をつけていたのですが、うっかりしてしまいました。

どころで、画面の内部の傷について、DSの人が「パンツの後ろポケットに入れていると、圧迫されて液晶が壊れることがある。」と言っていました。
そのこと自体は当たり前と思っていて、後ろポケットには入れていないのですが、いつもカーゴパンツの横ポケットに入れていて、座ったときにたまに再起動しているときがありました。
もしかしたらその影響で弱っていて、落としたきっかけで故障してしまったのかもしれません…

書込番号:16987023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング