『着信時に呼び出される設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時に呼び出される設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時に呼び出される設定

2014/01/14 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

すみません,,,

どなたか教えて下さい。

着信時に、音楽が鳴りすぐに
○○からの着信
と音声で知らせます。

それが鳴っている限り、エンドレスに
○○からの着信
と知らせてきます。

なので着信音がほとんど聞こえません。

この設定をしたのがどうやら子供が勝手に触っていて、気が付いたらなっていて、戻し方がわかりません。

着信時もスピーカーになり、いちいちスピーカーを解除して毎回通話しています。

この設定の解除、戻し方がまっっったくわかりません。

どなたかご存知の方みえませんでしょうか??

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:17071549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 14:30(1年以上前)

設定→マイデバイス→ユーザー補助→TalkBackが有効になってませんか?

書込番号:17071612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/14 14:46(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。
「設定」→「マイデバイス」→「入力と操作」→「音声コントロール」で、「着信」にチェックが入っていたら、外してみて下さい。

書込番号:17071653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/01/14 15:36(1年以上前)

りゅうちんさん

お返事ありがとうございます。
それがなおらないんです,,,
その機能はOFFになってました。

書込番号:17071767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/01/14 15:39(1年以上前)

以和貴さん

お返事ありがとうございます

探してみましたが、入力と操作が見当たりません(TT)

どうしたもんかーーーーー泣きそうです

書込番号:17071774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 16:03(1年以上前)

以和貴さんのご回答がビンゴのような気がします。
取説p400を参照されてみては。

書込番号:17071831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/14 16:12(1年以上前)

機種不明

分かり難い説明ですみません。
画像を添付しましたのでご覧下さい。
「言語と文字入力」の下の方に「音声コントロール」がありませんか。

書込番号:17071862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/14 17:23(1年以上前)

以和貴さん

お返事ありがとうございます。
音声コントロールという項目があるのでしょうか?
なんとかみなさんのアドバイスで私も音声コントロールまでたどり着けましたが,,,

この下のどれかを押すと音声コントロールが出てきますか?

画像を載せようと思いましたができませんでした。
無知で申し訳ありません。

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:17072042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/14 17:46(1年以上前)

添付した画像の画面で、画面を下の方にスクロールさせると、「音声コントロール」がありませんか。

書込番号:17072093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/14 19:57(1年以上前)

以和貴さん

お返事ありがとうございます。
スクロールしても、音声コントロールは出てきません。
皆さん出てくるのでしょうか??

書込番号:17072520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/01/14 22:48(1年以上前)

おさかなさんさん さん
うーん、私もそれ以上スクロール出来ませんね。

書込番号:17073411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/01/14 22:59(1年以上前)

おさかなさんさん さん
今色々いじってみたら「省電力モード」に設定していると
「音声コントロール」の項目が表示されないみたいです。
私も省電力モードに設定していました。
後は以和貴さんの方法で良いと思います。多分w。

書込番号:17073478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 23:07(1年以上前)

電話画面→メニューキー→通話設定→通話応答/終了→音声コントロール

ここで設定する必要があるようです。

書込番号:17073523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 23:10(1年以上前)

すみません。的外れだったようで失礼致しました。

書込番号:17073533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/14 23:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

りゅぅちんさんのおっしゃったように、音声コントロールまでいけるのですが、そこにチェックはなく、チェックを入れようにも入らない状況です。

なのでここではどーにもならないのです。

皆様のおかげでそこまではたどり着けたのですが、そこの設定では直りませんでした。

なので私もお手上げ状態で泣けてけます,,,

書込番号:17073553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/01/14 23:20(1年以上前)

すみません、今確認の為先ほどのレスを試してみましたが音声コントロールは表示されませんでした。
慎んでお詫びします。

でも一回は確認したんだけどな?

ドコモショップが早いかもですね。

書込番号:17073598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 23:48(1年以上前)

ちなみに『Sボイス』アプリは起動出来ますか?

書込番号:17073716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/01/15 09:53(1年以上前)

みなさまおはようございます!

昨日の夜に皆様のコメントを拝見し、
寝る前にどこかをいじり、朝、電話がかかってきましたら、直ってました!!!

めちゃくちゃアバウトな感じですみません!Σ(×_×;)!
実はどこを触ったか昨晩、布団の中,,,
本当にはっきりとどこを触ったかは覚えてません。

でも皆様のアドバイス通りら辺をいっしょうけんめいそれらしい項目を探しておりました。

またなってしまったらどうしようと不安はありますが,,,

とりあえず、省電力モードにはなってなかったのが、今はなってますが、それだったのかな??

とにかく皆様、ありがとうございました!

書込番号:17074539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング