『画面をタップしただけで撮影する方法(アイコン除く)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面をタップしただけで撮影する方法(アイコン除く)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

カメラ撮影するときに、縦向きで撮影をします。
ピントを合わせたところからそのまま自動で撮影できればいいのですが・・
画面下部のカメラアイコンを押さないと撮影できません。
電源ボタンや音量ボタンプッシュでも撮影できないし、
ぶれないように両手で固定しているときなど、不便です。
どなたか画面上部をタップしただけで撮影できたり、両手でスマホを持った状態で撮影できる方法をご存知ありませんか?

書込番号:17129920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/02/04 17:13(1年以上前)

設定の音声コントロールをオンにしてみては?
チーズって言えば撮影できますよ!
カメラを固定して自分撮りするときなんかに大活躍なんですけど、普段の撮影もチーズで撮影しています。

書込番号:17151823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/02/05 06:21(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
音声コントロールは便利なのですが、電池の消耗が激しくなるので常時オンにはできなくて。
でもありがとうございます!

書込番号:17154182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/02/05 06:26(1年以上前)

ほぼ解決しました。
ピントを合わせるためタップして緑の□を表示させると思うのですが、
ピントを合わせる際にタップではなく、1秒くらい長押ししてピントを合わせます。
そうするとあら不思議、ピントがあった次の瞬間自動的に撮影してくれることに気がつきました!
ピントを指を離した瞬間に両手で固定しておけばぶれもありません。
細かい設定でなかなか気がつきませんでした。よくできていますね!

書込番号:17154188

ナイスクチコミ!2


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/02/07 19:51(1年以上前)

ほんとだ!
これは使えますね。スレ主様ありがとうございます!

書込番号:17162980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/03/06 19:23(1年以上前)

お役に立てたようでうれしいです!最近もう一点気がついたことなのですが、設定で音量キーをズームではなく、シャッターに変更することができます。
両端をしっかり固定しながら押すことができますので、これもおすすめです!

書込番号:17272206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング