『イヤホンを差してもスピーカーからも音が出てしまうのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを差してもスピーカーからも音が出てしまうのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

初心者です。教えてください。
深夜のため着信音を変更しようと同梱されていたイヤホンマイクを差し、いざ音を選ぼうとしたら本体からも音が出てしまってます。
何か設定しなくてはいけないのか… よろしくご指導頂きたく存じます。

書込番号:17246063

ナイスクチコミ!8


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 01:31(1年以上前)

ちゃんと奥までイヤフォンを刺していますか?
案外、奥まで刺さっていない場合がありますよ。

書込番号:17246145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/28 01:52(1年以上前)

差してます。電話では発信画面でスピーカーをOFFにすると呼び出し音はイヤホンのみで聞こえてくるので、イヤフォン設定か何かがあるのかと思いまして… ありがとうございます。

書込番号:17246178

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 01:59(1年以上前)

失礼いたしました。
私は他機種を使っているんですけど、着信音の設定等ではイヤフォンを刺していても音はスピーカーから出ますね。
音量を下げて設定するか、音を出してもいい時に設定するしかないと思います。

書込番号:17246192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/28 02:06(1年以上前)

そうでしたか… ありがとうございました。
日中にリトライしてみます。こんな時間に回答くださり本当に助かりました。
このまま朝まで悩んでいるとこでした。ありがとうございました。。

書込番号:17246202

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/28 02:34(1年以上前)

着信音についてはマナーモード時以外はスピーカーから音が鳴るようですね。
最初の返信で良く調べずに書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
私もこの書き込みでこの件の認識が出来ました。
こちらこそありがとうございました。

書込番号:17246227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング