『ホームボタン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームボタン

2014/03/29 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:123件

この機種を使用して約8ヶ月となります。
最近ホームボタンを押す際にパキパキと音が鳴るときがあります。
いつも鳴るわけではなくたまになる程度ですが、これはボタンが劣化して浮いてきているのでしょうか。

皆さんはこのようなことはないでしょうか?

書込番号:17359547

ナイスクチコミ!0


返信する
NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/30 20:42(1年以上前)

マイティ999さん

同じような症状が昨年末くらいから発生しています。
ホームボタンの周りの隙間から異物が入ったのではないかと思います。
操作に支障はないものの、なんか気持ち悪いですね。
お気持ちお察しします。
なお、別に持っているiPodTouchは、物理ボタンがありますが、
本体には隙間がないことから、3年以上使っていますが、
こうしたトラブルはありません。

書込番号:17363203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/03/30 22:03(1年以上前)

NYC777さんも同じ症状なのですね。
気温が影響しているのでしょうか?
一度修理に出そうか迷っています。

書込番号:17363661

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/31 19:04(1年以上前)

もし、修理に出されたらのでしたら、
状況をお教えください。
#最近は、ハード的問題よりも、
Android4.3のファームアップのトラブルに
悩まされています。

書込番号:17366331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング