『ソフトウェア更新、アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新、アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェア更新、アップデート

2014/04/18 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:10件

アップデートの同意して
システムアップデートをインストールしています…という画面が出て100%になり
電源がおちすぐまたついて
同じ画面が出ます…
これは失敗して故障してるのでしょうか?

わからなくて困っています。

書込番号:17424599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/18 03:15(1年以上前)

私がGALAXY S4ユーザーだった頃、以前のアップデートを適用していない場合2回アップデートする必要がありました。
そう言ったことでは無いでしょうか?
その後問題無くアップデート出来ているのでしたら問題無いかと思います。

書込番号:17424617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/18 04:24(1年以上前)

それの繰り返しがいまもつづき、3時間以上たっています。
電源を消すと消えますが再起動しても
そればかりです。
インストールが100%で再起動するときに
電池など外しましたがなおりません。

書込番号:17424649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/18 09:49(1年以上前)

アップデートの失敗、いわゆる文鎮化の可能性が高いです。
ドコモショップに持って行ってください。

書込番号:17425122

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/18 11:43(1年以上前)

スマートフォンを2台お持ちですか?

>インストールが100%で再起動するときに
>電池など外しましたがなおりません。

これは絶対にやってはいけない事ですけど、そうなればやはりアップデート失敗していますね。
ドコモショップで相談して下さい。

書込番号:17425378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/18 13:13(1年以上前)

やはりこしょうなのですね…
この場合データはなくなりますか?…

書込番号:17425581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/18 13:47(1年以上前)

microSDカードなどにバックアップされていれば問題無いかと思います。
それに2台持ちでしたらどちらか一方にデータを残していませんか?

書込番号:17425640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/18 18:18(1年以上前)

二台持ちではないてす…
iPod touchでいまなんとかやっています。

アップデートする前SDにバックアップしていなく、前のならSDにある状態です。
LINEなども会話消えますか?

この場合交換なのでしょうか?

書込番号:17426178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/18 18:28(1年以上前)

iPod touchからの書き込みなんですね。了解です。

バックアップを取っていないとなると厳しいですね。
起動できればまだデータを救い出すことは可能ですけど、再起動ループならそれも難しいですね。

どのみち今のままでは使えないので、ショップでの対応になります。恐らく修理対応になると思います。

書込番号:17426200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング