『アプリの件で教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの件で教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの件で教えて頂きたいです。

2014/10/13 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

皆さん いつも、参考にさせて頂いています。

2回目のアップデートから、少し調子がよくなかったので 独断で初期化しました。

ネット閲覧などは、なんの問題もないのですがディ◯◯◯のゲームだけが、強制終了してしまいます。
動きは非常によいのですが……。
初期化するまでは、同じゲームでも強制終了になった事がありませんでした。

私は、いろいろ プリインストールされていたものをアンインストールしたり、無効化しています。
もしかしたら、それが原因でしょうか?

もしも、 「この、プリインストールされたアプリは触らない方が良い。」と、言うものがあれば教えて頂けないでしょうか?

無知なくせに、いろいろさわってしまい反省してます。

よろしければ、アドバイスをお願いします。
m(_ _)m

書込番号:18048042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 19:55(1年以上前)

何のアプリを無効化したのか?
何のアプリが落ちるのか?
具体的に全てを書かないと誰も答えられないと思います

スレ主さんの求める答えでなくすみません

書込番号:18048659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/13 21:40(1年以上前)

設定→アプリの管理から上のタブで実行中を選びます

そこで実行中になってないアプリはとりあえず害が無いと思ってアンインストールなどされなくてもよいです

実行中のアプリで正体不明なものはググって対策します

いきなりアンインストールではなくとりあえず1つづつ無効にして様子をみましょう

無効にさえできれば焦ってアンインストールする必要はないです、アンインストールしてしまうと元に戻せなくなる場合がありますので


実行中のアプリで不明なものは多くないのでそんなに手間ではないですよ

書込番号:18049170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/13 22:10(1年以上前)

追記です

このアプリを入れるとグーグルプレイからダウンロードできるアプリはリストアップされ、メニューからグーグルプレイにアクセスできるのでどんなアプリか理解できるし、リストアップされるアプリは逆に無効化などしても安全ではないでしょうか?

リストアップされないアプリはいじると危険な可能性がありますね

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.falry.appmanager.lite

書込番号:18049327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/13 22:15(1年以上前)

失礼!

メニューで表示アプリの切り替えができました

プリインストールアプリも表示できます

そこからグーグルプレイに無いアプリは無効化すると危険かもしれません

書込番号:18049364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/10/24 16:47(1年以上前)

皆様、いろいろな為に、いろいろ為になるお話し、ありがとうございました。(⌒_⌒)
大変 たすかりました。
m(_ _)m

書込番号:18086950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング