『角にひびがありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『角にひびがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

角にひびがありますか?

2015/09/09 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:383件

失礼致します。
この機種をお使いの方にお聞きしたいです。

こちらの機種に変えたばかりです。(10日位)
今朝、アンテナの所に亀裂が入っているのを見つけました。(側面)
確認したら、側面の角全てに(4ヵ所)一本ずつ亀裂がありました。(;_;)

元からこうなっているのでしょうか?(ひび割れではないですか?)
最初、亀裂は無かったような気がします。
家で落としはしましたが、ひび割れるほど激しく落としてはいないと思うのですが・・。

サムスンの商品ページを見ましたが、特に書いて
ありませんでした。

どなたか、お返事頂けたら嬉しいです。

書込番号:19123986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/09 08:20(1年以上前)

亀裂というほどの隙間はありませんが、四隅に線はあります。
おそらく、縁は4枚のパーツが合わさってると思いますが、スレ主さんのは落としたときにズレたのかもしれませんね。
手で圧迫したら塞がりませんか?

書込番号:19124006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2015/09/09 08:41(1年以上前)

>たあみさん

お返事ありがとうございます!!
亀裂と書きましたが線です。( ひび割れだと思ったので。^^;) 隙間はそんなにありません。
確認したら、アンテナ部分は他よりやや広がっている気がします。
手で押してみますね。(^_^;)

もう4ヶ所もひび割れ・・と、かなりショックでしたが、違うとわかりホッとしました。
本当にありがとうございました!!!(*^^*)

参考までにお聞きしたいのですが、カバーはどんなものを使っていらっしゃいますか?

私は検討中でまだつけておりません。(^^;

書込番号:19124049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/09 08:56(1年以上前)

機種不明

私はビックカメラで100円で購入した、バッファローのソフトケースを付けています。
何の面白味もありませんが、手にフィットして感触はいいです。

書込番号:19124079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2015/09/09 09:16(1年以上前)

>たあみさん

本当ですか!?
バッファローは候補でした。(透明マットブラック?)
アマゾンで600円位で、レビューも良かったので買いかけたのですが、支払いがクレジットのみだったので止めました。楽天で探しましたが、マットブラックは売り切れで。(;_;) 似たレイアウト製を注文しました。まだ、支払いはしてませんが。

ハードケースで候補がいくつかあったのですが決められず(値段も高いので)、とりあえず早くケースをつけたいので、ソフトケースを買うことにしました。

ビックカメラに行けば、まだ売っているのですか?しかも100円?!
行ってみます!!(*^^*)

情報、ありがとうございました!!!

書込番号:19124111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/09 09:33(1年以上前)

私が購入したのは、かなり前です。
新宿西口ビックカメラの特価品のカートの中にあったもので、今は売ってないかもしれません。

書込番号:19124138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2015/09/09 09:47(1年以上前)

>たあみさん

何度も申し訳ありません。
そうなんですね。(^^; 
でも、バッファローは使い勝手が良いのですよね。
参考になりました。

朝でお忙しいなか、お返事本当にありがとうございました!!



書込番号:19124156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング