『ツムツムがフリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムがフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

ツムツムがフリーズ

2019/11/26 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

LINEゲームのツムツムを先週の土曜日に久しぶりに起動してplayしましたが、ゲームのアップデートが原因なのか、スマホ本体(設定の問題?)が原因なのかわかりませんが、ゲーム中フリーズが連発してまともにゲームが出来ません。
どうやって原因を調べたら宜しいでしょうか?

書込番号:23071571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/26 21:32(1年以上前)

ゲームアプリのアップデートにこのスマホがついていけていないのが原因かと。
アプリ作動条件を満たしているとは言え、6年以上前のAndroid5.0では辛いのでは?

書込番号:23071716

ナイスクチコミ!20


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2019/11/26 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
公式には
【対応機種・バージョンについて】
Android OS 4.1 以上に対応
となっており、数週間前までは問題なく動作しておりました。

書込番号:23071872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/11/27 08:45(1年以上前)

いくらOSが対応してても、CPUのパワー不足とかの原因とか。

同じアップデートでも、古い機種だときちんと起動しないけど新しい機種だと何の問題もない、というケースがあります。
今回のはそれである可能性がありますね。

書込番号:23072415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2019/11/28 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりcpuの問題なんでしょうか〜

近くに同じ機種でplayしてる人が居れば、スペックの問題か、本体の故障かハッキリするんですけどね〜

書込番号:23075442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング