『最新のOS』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

最新のOS

2013/05/21 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

SPメールで、文字を貼り付け出来ますか?横長の待ち受けを設定しても画面のバグは起きませんか?

書込番号:16159504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/21 18:58(1年以上前)

スレ主さん

申し訳ありませんが、acroHDかAどちらの機種で質問されているのでしょうか?

書込番号:16159676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/05/21 19:06(1年以上前)

Aの質問です

書込番号:16159709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/21 19:19(1年以上前)

私はXperiaZですが、Aと同じバージョンなので解答しておきます。

SPモードメールの文字の貼り付けも出来ますよ。

横長の待ち受けということは何かホームアプリ変更していませんか?

通常Xperiaホームは横には充電中以外はならなかったと思いますが。
あとスレのタイトルですが、XperiaAは最新のOSではありませんね。

書込番号:16159741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 19:26(1年以上前)

スレ主、相変わらず意味不明な質問されますね。タイトル通りだとOS自体に対する質問かととれますが、質問はspモードメールについてですよね。

ソニー嫌いなのに、A買ったんですか?

書込番号:16159771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:145件

2013/05/22 08:21(1年以上前)

壁紙が横長と言うのは、16:9の壁紙を縦に設定していると言う意味です。その時に横へスクロールさせると、少しずつ画像が動きます。

書込番号:16162062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/22 09:12(1年以上前)

ご自身の前のスレッドを見返してみられては?

だいたい自分が使ってるOSのバージョンがわかってないし、壁紙に関してもどのUI使ってるかくらい書いたら?あなたにとってはバグでも「仕様」なこともあるでしょうし、そこ精査できるんじゃない。

それにspモードメールのコピペの仕方なんか検索すりゃ山のように出るのに。。。

書込番号:16162201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/22 10:48(1年以上前)

>16:9の壁紙を縦に設定していると言う意味です。その時に横へスクロールさせると、少しずつ画像が動きます

壁紙を固定するならばホームアプリを変えないと無理ですね。
【Apex Launcher】など色々あるのでご自身にあうものを探してみてください。

あとXperiaAを購入されたのでしょうか?
もしacroHDでの質問であれば、acroHDの口コミに質問するのが良いですよ。

書込番号:16162451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2013/05/22 12:30(1年以上前)

質問は、Aについての質問をしています。やはりスマホの扱いは難しいですね。ありがとうございました

書込番号:16162721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/05/22 12:32(1年以上前)

XPERIA3は3代目スマホさん、中傷するなら他でやってください。ここは質問する為の掲示板です。質問と関係無い中傷なら、通報します

書込番号:16162728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング