『マナーモードのバイブが弱くないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードのバイブが弱くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードのバイブが弱くないですか?

2013/05/26 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

マナーモードのバイブが弱くないですか? これでは自宅のテーブルの上に置いてあっても気づきません。
設定はオンかオフしか無いようですが、何かアプリを入れたらバイブの強さが調節できたりするのでしょうか?
それとも将来のAndroidの更新で対応期待できるのかな?

書込番号:16178249

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/26 09:31(1年以上前)

バイブレーションの強さは機種によりまちまちです。
わたしはよく機種変更するのですが、
この機種はすこし弱いかな?ってところですね。
普通にポケットのなかで振動したりすれば
気づくくらいのレベルなので問題はないですが。

バイブレーションの強さをとくに強くするような
設定はないですね。

自宅ということなので
マナーモードをはずして
音をでるようにすればいいだけというふうにも
思うのですがいかがなのでしょうか?

書込番号:16178397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2013/05/26 09:38(1年以上前)

スマホのバイブは大体弱いと思います。
メールとかだとバイブのパターンとか設定出来るのでそれで幾らかでも調整出来ます。
電話の着信は設定なかったので出来なかった気がします。

着信時のバイブパターン変更アプリはいくつかあったと思います。

書込番号:16178421

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/26 11:07(1年以上前)

どちらの機種でも弱い傾向にありますね。
因みに近頃は、携帯も弱くなってます。。

書込番号:16178739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 12:54(1年以上前)

弱い理由は以前の携帯はバイブが、強く 机の上に置いていてバイブによって机から落下して傷や故障の原因になっていた為、どの携帯でもバイブは弱くなりました

書込番号:16179087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 16:47(1年以上前)

AではないですがZのバイブは結構強いです。前使ってたガラケー(ソニエリ製)より強い気がします。
実際にZの開発者さんがインタビューでバイブ強くしたとか言ってたので当然かもしれませんが、もしかしてZのとき強すぎるって声があったからAでは弱くしたとか?

書込番号:16179784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/27 11:28(1年以上前)

横やり失礼します。

私もZ使ってますが、バイブ強いなぁって感じてます。かまぼこちくわさんがおっしゃるように、Zで出た問題をAでは解決してるのではないかと思います。

バイブのパターンを変えてみるとかで対応されてはいかがでしょうか。

書込番号:16182773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/06 08:18(1年以上前)

ありがとうございました。メール着信のバイブ変更アプリを探してみます。

書込番号:16221098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング