『ドコモ歴8年では安く買えませんか』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ歴8年では安く買えませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモ歴8年では安く買えませんか

2013/05/26 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 nana737さん
クチコミ投稿数:7件

価格COMなのに価格が無いのは何故なのでしょうか。素人の質問ですみません。

書込番号:16179707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/26 16:39(1年以上前)

携帯については、頭金、割引、クーポン、契約条件などで実質価格が変わるので登録しても意味がないからでしょうか。

書込番号:16179757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/26 16:47(1年以上前)

価格COM も当初は安価での入手情報交換がメインで、使い勝手の良否などが付してましたね。
いまや、Yahoo!知恵袋みたいな 教えてクンばかりでなく、愚痴の捌け口となってます(哀)。
安売販売の店も 価格COMに出すより 楽天やYahoo!に掲載する方が率がよいのか 店側の情報自体も減りましたね。
価格COM にしてみれば当初目論んだ形とは違っても アクセス数が稼げれば他の収益獲得できるのでokというところでしょうか。
2匹目のドジョウを狙った 食べログ はイマイチみたいです。。。

価格情報だけなら Twitter情報などを自己検索したほうがイイかもしれません。

さて、本題の『ドコモ歴8年では安く買えませんか?』ですが、MNP・新規契約・機種変更、の順で格安なので、
長期契約者は養分客であり安く買うのは難しいです。 2〜3回線もって各社間を転がすべきでしょう。
.

書込番号:16179791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/26 17:15(1年以上前)

8年では安くなりませんね。
Xperia Aの価格表を作りましたので良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28062452.html
こちらがベースとなります。

ガラケーからの、機種変ならそこそこ安いかと思います。
やはり一番安いのは他社からの変更のMNPですね。

書込番号:16179866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/26 17:26(1年以上前)

機種変更の場合、ガラケー使用中なら1万、10年以上のドコモユーザーなら1万で、合計2万が割引かれ5千円で機種変更可能です。
今、ガラケー使用中なら1万円引きの1万5千円、スマホ利用中なら一切の割引が無く2万5千円と安くありません。

安くしたいならMNPでauのXperia ULを狙うほうが良さそうです。

書込番号:16179906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/26 17:53(1年以上前)

料金はこっちでしたね。
まちがえました。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28060251.html

書込番号:16180020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング