スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo
http://gigazine.net/news/20130517-smartphone-camera/
Xperiaの画質いいと思ってたんですが、ここ見ると画素数高いのに下の方です。
こんなものですか?
また、ノキアのスマホは日本で販売されますか?
書込番号:16187784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画素数が高ければ高画質というわけではないし、ノキアは日本から撤退してます。
暗いところで強いだけで、明るいところでの画質とはまた別の話です。
書込番号:16187810
![]()
4点
画素数の高さが画質の良さだとばかり勘違いしてました…
ノキア撤退してたんですね…購入は無理そうなので諦めます。
今のスマホなら明るいとこでの撮影は問題ないと思うのでXperiaA使い続けます。
夜お出かけしたときなどの記念撮影はXperiaじゃ無理そうなので諦めます…
lkjh…さん回答ありがとうございました。
書込番号:16187942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あくまでもスマホのカメラというぐらいで思っておくのが良いかなと思います。
画質重視となればデジカメに切り替えるのが良いですよ。
書込番号:16187943 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画素数高い=綺麗では無いので、こんなもんじゃ無いかと思いますよ。
良い例が、リンク先にもありますが、HTC One:400万画素なんですよね。新製品にもかかわらず。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16156874/
書込番号:16187950
3点
スマホなら手軽で便利と思っていたので…
撮影はやっぱりカメラですね(^-^;素直に一眼使おうと思います。
とんぴちさん回答ありがとうございました。
書込番号:16187957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうみたいですね(^-^;
写真のサイズは小さいですから、画素数低くても問題ないなさそうです。
HTCっていいスマホですよね。DOCOMOでも販売してほしいです…
取り敢えず、一眼あるのでそちらで撮影します。
望見者さん回答ありがとうございました。
書込番号:16187985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
撮影条件が薄暗いとありますよね、白熱灯の下と思うけど人間の目で見たときと同じ写真に仕上がっているのがノキア以外だね。
蛍光灯下じゃ無いんだからノキアは違和感ありあり。ホワイトバランスが合ってないよ。こんなに明るいわけないから。
書込番号:16188238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/17 11:45:24 | |
| 0 | 2018/04/21 9:15:23 | |
| 19 | 2018/02/07 0:33:14 | |
| 0 | 2018/01/27 17:06:26 | |
| 4 | 2017/12/26 11:52:15 | |
| 12 | 2020/02/01 12:25:58 | |
| 6 | 2017/09/07 22:44:58 | |
| 3 | 2017/07/25 14:23:14 | |
| 5 | 2017/06/25 10:30:53 | |
| 2 | 2017/01/26 21:52:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











