『アンドロイドなのにフラッシュ使えないんですね。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドなのにフラッシュ使えないんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 っちおさん
クチコミ投稿数:28件

アンドロイドだからとあまり考えず機種変更しましたがフラッシュ非対応ということで一部サイトの表示が出来ず
アップルと同じ状況でAndroidのメリットが一つ減っています。
使えるようにする裏道は無いでしょうか?

書込番号:16203416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/01 18:11(1年以上前)

これで使えるようになりませんか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

書込番号:16203433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/01 18:18(1年以上前)

非公式ですが、下記のFlashPlayerインストーラを使ってインストールしたのち、Flash対応のブラウザで閲覧可能かと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=unofficial.flashplayer.installer&hl=ja

書込番号:16203466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/01 18:27(1年以上前)

Flash Playerのインストール方法は、先に回答されたお二方のレスで良いと思います。

但し、Flash Playerをインストールしても、chrome等の一部ブラウザアプリは
Flashが再生されませんので、ご注意下さい。

書込番号:16203496

ナイスクチコミ!2


kuma09さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/01 22:53(1年以上前)

それは知りませんでした。
ドルフィンもダメでしたが、デフォルトのブラウザでは大丈夫でした。
ありがとうございました。

書込番号:16204618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 っちおさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/02 00:22(1年以上前)

なるほど
方法は色々あるようですが穴が出来るようですね。
当面、前のスマホをデザリングでフラッシュ対応することにします。
有難うございました。

書込番号:16204966

ナイスクチコミ!0


mint39さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/03 16:01(1年以上前)

私はAndroid端末からAdobe公式サイトの「Android 4.0 用の Flash Player バージョン」にアクセスして、最新のapkファイルをダウンロードしてそれをGmailに添付して、スマホで開いてインストールしましたよ。ブラウザはChromeでは見られませんがFireFoxで見られます。

書込番号:16210862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/17 18:02(1年以上前)

ドルフィンでも普通にフラッシュは機能しますよ。

書込番号:16264406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング