『デジタル時計のウィジェットがない?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタル時計のウィジェットがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル時計のウィジェットがない?

2013/06/02 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 syo1228さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

昨日こちらの商品に変えて、ロック画面にはデジタル時計があるのにホームにはデジタル時計が表示されていませんでした。
ウィジェットが置かれてないのかもと思いウィジェットのところを開いてみたのですが見つかりません。
これはもともとなのでしょうか?
前の機種ではあったので驚いています…
いろいろな記事の画像では普通にあるのであるとは思うんですが…

書込番号:16206927

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 15:14(1年以上前)

ホームアプリは、Xperiaホームを使用されていますか。
デジタル時計などウィジェットには、そのホームアプリでしか使用できないものがあります。

書込番号:16206948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/02 15:16(1年以上前)

ホームアプリはXperiaホームでしょうか?

docomoホームアプリであれば、デジタル時計は外部のアプリを入れないと表示できないと思います。

書込番号:16206954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syo1228さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/02 15:20(1年以上前)

ドコモのXperia標準のを使っています
着せ替えには二種類のものがあるんですか…?

書込番号:16206970

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 15:22(1年以上前)

連投失礼します。
Xperiaホームへの変更手順は、「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」→「ホームアプリ」→「Xperia」になると思います。
ご参考までに。

書込番号:16206979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 15:26(1年以上前)

プリインストールされているホームアプリは、「docomo Palette UI」と「Xeperiaホーム」になると思いますが、ドコモの端末では購入時の状態は「docomo Palette UI」が設定されていることが多いですね。
こちらの機種もそうだと思います。

書込番号:16206986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 syo1228さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/02 15:27(1年以上前)

で、できました!こんな質問に答えてくださったとんぴち様、以和貴様回答ありがとうございました!
おかげで一つ疑問が消えました!お二人ともありがとうございました!

書込番号:16206990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/02 16:58(1年以上前)

よろしければ、" DIGI時計ウィジェット "を、Googleで検索してみて下さい。

カスタマイズする楽しさが味わえる、
ウィジェットです。

書込番号:16207238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/02 17:06(1年以上前)

いらん世話だったかな f(^_^;

書込番号:16207263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syo1228さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/02 17:39(1年以上前)

そのアプリをダウンロードしました!教えてくださってありがとうございます

書込番号:16207368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング