『microSD』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSD

2013/06/07 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 和俊君さん
クチコミ投稿数:99件

ガラケーからスマホにしたのですがmicroSDカードは、ガラケーの2ギガをそのまま使用したのですが、容量不足らしくMOVIEなどを撮ろうとしてもダメでした。何ギガだったら大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16223989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/07 00:51(1年以上前)

>何ギガだったら大丈夫なのでしょうか?

これはスレ主さんがどの位動画などを保存したいかによりますね。

大きいに越したことはありませんので、64GBや32GBなどを購入されるのが良いのではと思います。

書込番号:16224002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/07 00:51(1年以上前)

どれだけのムービー入れるのか知りませんが、対応している規格の上限サイズを
買った方が、安心だと思いますよ。

僕は、16Gでも余裕ですが、一杯入れる人はそれ以上でしょうね。

書込番号:16224007

ナイスクチコミ!1


スレ主 和俊君さん
クチコミ投稿数:99件

2013/06/07 01:11(1年以上前)

このスマホに64GB&32GBの大容量でも使用可能なんですか?

書込番号:16224044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/07 01:27(1年以上前)

和俊君さん

この端末は、miciroSDは2GB・microSDHCは32GB・microSDXCは64GBまで対応と
なっております。

書込番号:16224071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/07 01:28(1年以上前)

microSDXC64GBまで対応していますので大丈夫ですよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04e/spec.html

書込番号:16224074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 和俊君さん
クチコミ投稿数:99件

2013/06/07 01:40(1年以上前)

色々教えていただきみなさん本当にありがとうございました

書込番号:16224098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/07 10:59(1年以上前)

動画を撮影される場合、撮影データをmicroSDに書き込んでいますが、速度の遅いカードでは書き込みに間に合わないので使えない可能性があります。

class10のカードを購入してください。

書込番号:16224889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/07 11:49(1年以上前)

別機種

アンドロイド君の絵柄パッケージが素敵な、SanDisk 64GB クラス10を入れてます。

大半が音楽データですが。

5000円弱と一昔前に比べれば破格でした。

この時点で一番売れ筋で値ごろ感があるのは、32GB(2000円前後)でしょうね。

書込番号:16225019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング