『割り引きについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割り引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

割り引きについて

2013/06/08 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

今の割り引きっていつまで、ですか?

書込番号:16228384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/08 10:48(1年以上前)

2トップとして販売している機種ですから、まだ当面は続くとは思いますが、こればかりはドコモの考え方ですからいつまでかはわからないですね。

正直夏モデルの販売方法は疑問ですから。

書込番号:16228416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/08 11:04(1年以上前)

この記事を読んだ限りでは、ドコモの社長曰くツートップの戦略で、販売目標が1機種辺り
100万台程度に設定しているらしいので、当面続くのでは?と思いますね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599537.html

逆に言えば、ツートップの2機種共に、販売されてから1ヶ月も経過しておりませんから、販売目標を
クリアしたとも考え難いですし…。

ただ、自分の周りのDS・家電量販店では、Aの品切れ状態が続いていますので、この機種を購入したい場合は、
予約なされた方が良いと思いますね。

書込番号:16228467

ナイスクチコミ!7


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/08 11:11(1年以上前)

品切れ連続でかなり凄まじい事になってるようですね(^_^;
友人や同僚が買い換えたのですが、黒でも一週間待ちとかザラらしいですね。

いつまで続くかは謎ですが、多分GALAXYが売り切るまでは続くんじゃないですか?
思うに、Xperiaは勢いがすごいですが、GALAXYは低調、AQUOSはまあまあ、ARROWSもまあまあなかんじに見えます。

あくまでもdocomoshopの混雑状況を見てですが(^_^;

今朝は朝から新機種発売に伴う混雑を警告する札が出てました。

書込番号:16228482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 13:42(1年以上前)

ドコモの見通しでは、銀河が本命でAは噛ませ犬の扱いだったらしいですね。
蓋を開けてみたら真逆。
ドコモさんも困ってますよね。
100万台以上、銀河の不良在庫抱えるんですから。
シャープの方は富士通と比較して買いたいと考えていた人も多いので、そろそろ動き始めるのではないかと。
発注数が少ないので、シャープも富士通も想定内の動きでしょうね。

書込番号:16228973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 13:54(1年以上前)

>>ドコモの見通しでは、銀河が本命でAは噛ませ犬の扱いだったらしいですね。
→ドコモ社員はそこまで馬鹿じゃないですよ。
むしろ噛ませ犬はS社の方だと思いますよ。

>>100万台以上、銀河の不良在庫抱えるんですから。
→在庫かかえるのはドコモじゃなくてS社ですよ。
ドコモは在庫持ちません。
適当なこと書いちゃいかんですよ。


書込番号:16229007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 15:13(1年以上前)

nisinoさん

>100万台以上、銀河の不良在庫抱えるんですから。

これはどこの情報ですか?
正式にソース教えてくださいよ!

書込番号:16229227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/08 15:50(1年以上前)

ソースはないですが、通常はキャリアが自社のサービス用にカスタマイズした端末をメーカーに発注し、

メーカーはキャリアに納品し、キャリアはそれを販社に卸す。

したがって在庫を抱えるのは、キャリアと販社のような気がします。

書込番号:16229354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 15:56(1年以上前)

nisinoさんは100万台以上って言い切ってるからね。

確実なソースを持ってるから言えるんですよね?

書込番号:16229381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/08 17:27(1年以上前)

基本的に在庫はキャリアが、丸抱えですね。
キャリアが発注台数決めてますから。

百万台って、Samsungだけででしたっけ?
ツートッブででしたっけ?

前者ならまあ、百万台は発注してることになりますね(^_^;

書込番号:16229601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/08 18:46(1年以上前)

ドコモオンラインショップでミント以外は在庫ありになっていますがそんなに販売店の在庫薄なんですか?

書込番号:16229802

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/08 19:40(1年以上前)

Xperiaは在庫がDSには現状、基本ないそうです。
注文して1週間待ちとか普通みたいですよ。

量販店は知りませんけど。

書込番号:16229933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/08 22:35(1年以上前)

熊本の量販店やショッピングモールに入ってるDSをちょくちょくのぞきますが、在庫無しは見たこと無いです。銀河も同じです。まぁ地域によって違うんでしょうね。

書込番号:16230670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング