『USBクレードル』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBクレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

USBクレードル

2013/06/09 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 TaskTuskさん
クチコミ投稿数:6件

付属品の充電台ですと,AC電源であれば充電できますが,パソコンへUSB接続すると,充電できません.
そこで,パソコンへUSB接続して充電できるクレードル(充電台)をご存知ありませんでしょうか.
USB端子のキャップを頻繁に開けたり閉じたりをできる限りしたくありませんので,本体へ直接USBを差し込むのは,極力避けたいと考えております.よろしくお願いいたします.

書込番号:16233002

ナイスクチコミ!0


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/09 16:48(1年以上前)

純正以外のクレードルはまだ無いんじゃないでしょうか。
というか、純正クレードルがある機種で社外品のクレードルってあまり見たことない気がします。

書込番号:16233445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/09 17:20(1年以上前)

機種不明

>パソコンへUSB接続すると,充電できません

あくまでもSO−02Eでの話ですが、PCと充電台を繋ぐケーブルを充電用ケーブル(D+とD-をショートさせているケーブル)にすれば充電がてきます。
通常の通信用ケーブルでは充電できません。

私は「OSMA スマートフォン用スイッチ付通信充電ケーブル70cm ブラック IUCDR-SP01K」を充電側に切り替えて使用しています。
家電店やアマゾンでも売られています。(ケーズデンキで880円でした)

おそらくSO−04Eでも大丈夫だと思います。

書込番号:16233542

ナイスクチコミ!3


スレ主 TaskTuskさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/12 11:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございました.

PLANEXのBN-XPERIASBを購入し,
充電モードに切り替えると,
パソコンからUSBでBN-XPERIASBを通して,
充電台で充電することができました.

ありがとうございました.

書込番号:16243297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング