『モバイルデータの制限を設定の警告表示が消えません』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータの制限を設定の警告表示が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 shcrewさん
クチコミ投稿数:7件

タイトルの通りなのですが、オレンジのバーをどんなに上に上げても警告表示が消えません。
どうしたら良いのでしょうか?
モバイルデータの制限を設定には、チェックは入れてません。
ちなみに、昨日、通信量の合計バイト数が2GBを越えたのでお知らせしますというメールが来ました。
スマホ初心者なので、よく分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:16243184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/12 10:42(1年以上前)

警告表示の件はわかりませんが、メールが来たのはdocomoのサービスで「データ到達通知サービス」に申し込まれたからだと思います。

書込番号:16243223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 11:02(1年以上前)

再起動をしても表示は消えませんか?

書込番号:16243276

ナイスクチコミ!0


スレ主 shcrewさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/12 16:00(1年以上前)

再起動というのは、本体の電源を切ってまた入れるという事でしょうか?
それなら、いつも寝る時には切っているのですが警告表示は出たままです。

書込番号:16244069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 16:34(1年以上前)

この端末は持っていませんが 持っているSO-02Eで試した所
警告マークは、オレンジのバーをタップして動かし指を離すと消えます

何故なんでしょう?

書込番号:16244163

ナイスクチコミ!0


スレ主 shcrewさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/12 20:56(1年以上前)

ドコモに持って行って、聞いた方が良いかもしれませんね。

すいません、ありがとうございました。

書込番号:16244970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング