『いつまで販売しているか』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつまで販売しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いつまで販売しているか

2013/06/12 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:16件

こちらの機種はいつ頃まで販売していると思いますか?ショップの人に聞いたら、来月はあるか分からないかと言われました。私は今月末か来月にならないと買えません。

もう一つ質問です。一度auにMNPして、こちらの機種がまだ販売していたらドコモに戻ってくる というやり方についてどう思いますか?
御回答宜しくお願いします。m( __ )m

書込番号:16244164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 17:41(1年以上前)

さすがに来月は販売していると思いますよ 正確な事はドコモの人じゃないと分からないですが
ただ最近のドコモは販売終了が以前に比べ早いです

>もう一つ質問です。一度auにMNPして、こちらの機種がまだ販売していたらドコモに戻ってくる というやり方についてどう思いますか?

両方に違約金が発生すると1往復で少なくとも3万円掛かりますね
それよりお得に購入できるのなら有りでは無いでしょうか?
ただドコモへの最新機種へのMNPは、最近お得感が無いですがお住まいの地域では有るのでしょうか?

書込番号:16244347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/12 18:08(1年以上前)

販売期間は短くなってきいるのは事実ですね。

ただ2トップの機種が来月で終了になる可能性は、個人的には低いかなと思います。

秋冬モデルが発表になるくらいまでは販売されるのではないでしょうか。

MNPでの出戻りは@ちょこさんが仰っているように、あまりメリットはないかと思います。

書込番号:16244433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/13 02:05(1年以上前)

ツートップですからすぐには無くならないと思います。
ドコモショップの人の話では春モデル(F02E)は今月いっぱいで出荷停止と言ってました。確かにSO02Eなども既に生産終了となっているのでサイクル的には発売から4ヶ月くらいで姿を消す機種があるのも事実です。

ただ、ツートップと言ってもCMで実質5040円で機種変出来るxperiaAは飛ぶように売れ在庫切れに対して、S4は大量に余っているみたいです。やはり防水機能や持ちやすさや実質負担がXPERIA人気を後押ししているようです。

長くなりましたが秋口まではあるのではと見ています。

書込番号:16246261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 09:00(1年以上前)

近頃は、大体4ヶ月が一つの目安なのではないでしょうか?
春モデルの生産が続々と停止しそうです。
現在、春モデルは保守が受けられないレベルまで在庫が希少になっています。

リフレッシュ品が出回らないレベルですから、かなり末期です。
docomoshopで聞いた話です。

先日、故障なのか不具合なのか、突然電池の減りが可笑しくなったため、修理に出そうとしたら、リフレッシュ品も代替機もありませんでした^_^;

私のP-02Eの発売が1月末ですから、約4ヶ月ですね。3ヶ月程で新品販売在庫が尽きたようですので、スパンはかなり早いと思います。

書込番号:16246741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/14 01:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。(^○^)まだ無くならなそうで良かったです。でも予約しといたほうが良いですね。実質5000円も販売してる限り続くのでしょうか?

書込番号:16249894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/06/14 04:00(1年以上前)

MNPについてもお答えして頂きありがとうございます(^▽^)3万かかると知れて本当に良かったです!ありがとうございます。
MNPや料金制度など、色々調べていくにつれ頭がこんがらがってきました;

書込番号:16250062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング