『勝手にマナーモードになって困っています。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にマナーモードになって困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 777takaさん
クチコミ投稿数:10件

マナーモード(バイブ)に設定していないときに着信があるとその時は呼び出し音が鳴るのですが,その電話に出ても出なくてもそのあと勝手にマナーモードになってしまいます。
特に設定はいじっていないつもりなのですが・・・この症状はどこの設定を変えれば元に戻るのでしょうか。(元に戻るとは,勝手にマナーモードに変わらないようにすることです。)
もしかしたらとても初歩的なことかもしれませんが,ご存知の方,教えてください。

書込番号:16275759

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/20 19:52(1年以上前)

そもそも電話きてから
マナーモードになるってことはおこりませんが、、、

書込番号:16276029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 777takaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 21:58(1年以上前)

tamu19920628さん,ご指摘ありがとうございます。
tamu19920628さんのご指摘で「着信後,バイブに変わってしまう」という症状は普通ではなくアプリのせいでもないのかもという気持ちになりました。
そこで,電源offで変わらないか試してみましたが変化なし。
次に,面倒でしたが本体をリセットしてみたところ,症状が消えました。
一応,無事解決?できました。同じ症状が出ないことを祈っています。
ありがとうございました。

書込番号:16276545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/20 22:14(1年以上前)

解決できたようでなによりですヾ(^v^)k

再発がでないよう願っております

書込番号:16276628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 16:02(1年以上前)

当方でも同じ症状が出ております。
端末リセットしか改善の方法はないのでしょうか?
他にも同じ症状が出ている方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:16279078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/21 21:00(1年以上前)

家には3台この端末がありますが
いずれもそのようなことは起こったことがありません。

書込番号:16280013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keroseneさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/22 06:28(1年以上前)

当方Xperia Zですが、以前二回ほど同様の症状に遭遇したことがあります。いずれも再起動したら直ってしまいましたが…
Zの電源ボタンの時と同様、何らかのバグがあるのかもしれません。

書込番号:16281277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング