『arrows NXと迷っていますが』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows NXと迷っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows NXと迷っていますが

2013/06/25 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:392件

スペック的にはNX、フルセグも魅力です。
ただ、サイズ感はAなのでとても迷っています。PCがSONYなのでSONY好きというのもあります。

結局決めるのは自分なのですが、その材料探しをしています。

そこでAの一番の(個人的な)魅力として、カメラ撮影時の物理キーがあります。
私は仕事がら常に薄手の革手袋をしているのですが、その状態ですぐに写真を撮りたい事が多いです。だから手袋を外さずに撮影できるとしたら、もうA以外ありません。
ただ一点気になるのは、撮影後はやはり手袋を外してソフトキーの戻るボタンを押してポケットにしまうしかないのかという点です。

手袋を外さずにアプリを終了できたら私的には神機なのですが、そのあたりはどうなのでしょうか?

書込番号:16293913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/25 15:04(1年以上前)

撮影後はカメラのボタンではなく、電源ボタンを押せば、起動も終わりますのですぐポケットにしまえると思いますよ。
今試しにやってみました。

書込番号:16293973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:392件

2013/06/25 15:15(1年以上前)

chitoko1515さん

早速ありがとうございます(^-^)
これでA購入決定です!
やっりスペック云々よりいかに自分の用途に合っているかですね。

値段も含めて私的に神機決定です。

書込番号:16294005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/25 17:45(1年以上前)

参考までに。

個人的には、この機種にしてから、スマホで写真を撮る機会が飛躍的に増えました。

書込番号:16294344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:392件

2013/06/26 00:01(1年以上前)

カメヲタさん

早速買ってきました。
動きもサクサクで非常に使いやすいです。
これから私もどんどん写真を撮っていこうと思います(^-^)

書込番号:16295878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/26 01:57(1年以上前)

kusakawainuさん

素晴らしいフットワークですね。

この機種は、スペックを超えて使いやすいと思います。
よほど革新的な機能でも出ない限り、月々割のでる2年間はフルに使えそうと思います。

私の場合、NXは電池パックが外せず、年に一回電池交換の際に初期化が強要されることがネックになりました。

よいスマホライフをお祈りします。

書込番号:16296163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング