『欲しい!』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

欲しい!

2013/06/25 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2422件

XperiaAやZを買ったあとで
ドコモからこれが出たら
腹、たつだろうなー!?

でも日本のキャリアからデュアルSIMなんて出ないよなー!
なのでキャリアからじゃなくてソニーから直販で・・・出すわけないよなー!



-------------------



投稿日時 6月 25th, 2013 by juggly   Androidニュース


Sony Mobileが6月25日に中国で発表した「Xperia C(S39h)」のフルスペックや公式画像、プロモ動画です。

発表されたのは中国向けの「S39h」のみですが、スペックシートには北米キャリアの周波数帯に対応したモデルが存在すると明記されているので、中国以外でも発売されると思います。
•OS:Android 4.1.2(Jelly Bean)
•サイズ:141.5mm×74.15×8.88mm、質量153g
•ディスプレイ:5インチ、解像度960×540ピクセル(qHD)、TFT液晶、1,677万色、マルチっタッチ
•SoC:MediaTek MT6589 1.2GHzクアッドコア
•GPU;Power VR SGX544MP2
•メモリ:RAM 1GB、内蔵ストレージ4GB
•外部ストレージ:microSD/microSDHC(最大32GB)
•リアカメラ:800万画素「Exmor R for Moible」、AF、LEDフラッシュ、1080p動画撮影、2D/3Dスイングパノラマ、16倍デジタルズーム
•フロントカメラ:非搭載
•対応周波数(C6806):GSM(850/900/1800/1900MHz)、WCDMA(900/2100MHz)
•パケット通信:2G GPRS/EDGE、3G HSPA+(下り最大21Mbps/上り最大5.76Mbps)
•通信機能:Wi-Fi b/g/n、Bluetooth v4.0(、DLNA
•外部端子類:micro-USB(MHL対応)、3.5mmオーディオジャック
•センサー:加速度、ライト、近接、デジタルコンパス、GPS/GLONASS
•バッテリー:-
•カラー:ブラック、ホワイト、パープル
•SIM:Micro SIM
•その他:デュアルSIM・デュアルスタンバイ対応(GSM+GSM、GSM+WCDMA)、Clear Audio+、Clear Phase、Clear Stereo、xLOUD、Sony Network Entertainment、PlayStation Certified、FMラジオ

書込番号:16294942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/06/25 21:06(1年以上前)

見づらいです

書込番号:16295022

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/25 21:55(1年以上前)

なんか着眼点が解らないなぁ。

書き並べているのは中国向けの普及版ロースペックばかりだし(TDーLTEは目新しいけど。)

今回の発表の肝はどう考えてもZーultraと新型スマーあウォッチでしょうね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/sonyxperia-z-ultra644fhds800.html?m=1

http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/sonysmartwatch-2nfc9.html?m=1

もはやPCを上回るスペックとデザインはZファンには垂涎でしょうね。
取りまわしの悪さを補完するスマートウォッチは+アイテムとして加えたいとこでしょう。

本当にdocomoで出るならちょいと悔しいかも。

書込番号:16295294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/25 22:03(1年以上前)

訂正。

新型スマーあウォッチ=新型スマートウォッチ

auユーザーの私も欲しい(笑)

ultraはXperia陣営待望のnoteサイズですね。
tab、ultra、スマホZ並べたら壮観だなぁ。

書込番号:16295334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/25 22:18(1年以上前)

「Xperia Z Ultra」なら欲しいかも

2GBのRAMは当然ですよね

ただ3000mAhのバッテリーは物足りない
スマホの役割も果たすなら4000mAh以上は欲しいところ

SIMフリーなら8万円コースか
ドコモからでも出してサポート付けて
買いやすくして欲しい

日本でも発売されたら
「SmartWatch 2 SW2」も買っちゃうだろうな

ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130625_605073.html

書込番号:16295413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2013/06/25 22:32(1年以上前)

・Xperia tablet Z
・Xperia Z Ultra
・Xperia Z (snapdragon800版)←出たらいいなw
最強の布陣ですね(*゚ロ゚)


ただそんな金持ちユーザーがいるのかwww
一度は持ってみたいロマンや夢を感じます(o゚▽゚)o
smart watchに関してはSONYが先駆者だからガンバって下さい(^_^)/

書込番号:16295474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/25 22:54(1年以上前)

そんな事くらいで腹は立たないと思うけどね。

書込番号:16295588

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/25 23:48(1年以上前)

デュアルSIM以外は、余った部品で作ったようなスペックなようなきがしますが

書込番号:16295834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング