『Gmailの画面表示について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Gmailの画面表示について

2013/07/02 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 一服人さん
クチコミ投稿数:17件

SO-01Cからの機種変更にてSO-04Eにしました。
SO-01C使用時には受信トレイ表示の時に「バッチ」設定というのが出来て
一括して選択出来るように、画面の左側に□のチェックが付けられる設定が
出来たのに、同じソニー機種でありながら、どんなに設定をいじってみても
「バッチ」設定が出来ないのはどうしてでしょうかね・・・

いちいちPCを開いて一括削除をしなくてはならないので、面倒ですね・・・
設定が分かる方、教えて戴ければ幸いです。

書込番号:16320473

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/02 17:27(1年以上前)

メールを一括削除したいということでしょうか。
メールを長押しすると、選択状態になり、画面左上に選択されているメールの件数が表示されると思います。
他のメールを選択するときは、同様にメールを長押しして選択状態にし、ゴミ箱のアイコンをタップで削除(ゴミ箱に移動)できると思います。

書込番号:16320577

ナイスクチコミ!2


スレ主 一服人さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/02 17:43(1年以上前)

以和貴様
早速のご回答有難うございました。

試してみました。
メールの長押しで選択して、左上に選択数が出て、画面右上の■が3つの選択画面から
「削除」で不要なメールの削除が出来ました。(ごみ箱のアイコンは無いです)
有難うございました。

でもなぜ、ソニーはもっと簡単な「バッチ」機能を無くしたのでしょうかね・・・
解説本も一応買ってみましたが、Gmailの項目ページには図で「バッチ」の表示が
ありました。

とにかく助かりました。有難うございました。

書込番号:16320629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/02 17:46(1年以上前)

GmailはGoogleのサービスです
開発しているのはSONYではなくGoogle
最近のGmailアプリのアップデートでGmailの
UIがすこしかわりました。その影響でしょう。

書込番号:16320636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 一服人さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/02 17:59(1年以上前)

tamu19920628様
有難うございます。

確かにPC上でも変更などがあった場合、使いにくいと感じた事は多々ありました。
有難うございました。

書込番号:16320678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング