『メール送信予約&着信音消』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信予約&着信音消』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール送信予約&着信音消

2013/07/13 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

どなたか回答お願いします。m(_ _)m

現在ドコモのN-02Cのガラケーを使用してて、こちらの機種にスマホデビューを考えているのですが、

メールを事前に作成し、
設定した時間にメールを送信出来る
メール送信予約の機能はこの機種には
付いてますか?

着信音ありの状態で
着信が鳴った場合、
電話には出ずに
音だけを消すクイックサイレントのような機能は付いていますか?
ガラケーでパカパカを開けて閉じると
クイックサイレント状態となり音が消えるように出来ました。

書込番号:16361774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/13 18:46(1年以上前)

spモードメールには、送信予約機能はありませんが、Gmailなら、アプリの「送信予約メール」を使用すれば可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=intri.send.reservation.mail.free&hl=ja

電話の着信音を消すときは、着信時に音量キーまたは電源キーを押せば消えると思います。

書込番号:16361840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 07:48(1年以上前)

Gメールとは
今までのiモードメールとは
異なるメールアドレスになるのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんm(_ _)m

書込番号:16363498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/14 08:33(1年以上前)

GmailはGoogleのアカウントを作成した時のアドレスですね。

○○○○@gmail.com


書込番号:16363595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 08:51(1年以上前)

docomo.ne.jpのメールアドレスとは別のものになるんですね。
丁寧にありがとうございます。

書込番号:16363639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング