『Xperia Aでエクセルやワードを使いたいです。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Aでエクセルやワードを使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:64件

先日この機種を購入しましたが、エクセルやワードの見方が
分かりません。
どのようにすればエクセルやワードのデータを見ることが
出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16375579

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 14:54(1年以上前)

プリインアプリの「OfficeSuite」で、ExcelやWordファイルを閲覧できると思います。 
また、プリインアプリの「ファイルコマンダー」で、ExcelやWordプリインをタップして、「OfficeSuite」を起動することもできる思います。

書込番号:16375655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/07/17 22:42(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
できましたぁ!(^^)!
感謝です

書込番号:16377114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/17 22:45(1年以上前)

quick officeを使えば、エクセル、ワードなら編集もできます。

書込番号:16377132

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 23:02(1年以上前)

きゅうりさんさん

無事閲覧できたようで、よかったです。

それと、今更ながら[16375655]の誤字の訂正です。
誤:ExcelやWordプリインをタップして…
正:ExcelやWordファイルをタップして…

書込番号:16377215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/07/19 08:53(1年以上前)

パパチョンさん、以和貴さん、
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:16381401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング