『通知LEDの白について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知LEDの白について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 通知LEDの白について

2013/08/06 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 umitama00さん
クチコミ投稿数:5件

ディスプレイ消灯時に、通知LEDが白で点滅するんですが、
何の通知か知ってる方いますか?
取説に白は載ってなかったんで!

書込番号:16442736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/06 17:15(1年以上前)

アプリのアップデートの通知は、ありませんか。

書込番号:16442792

ナイスクチコミ!10


スレ主 umitama00さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 17:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

確認してみましたが、OSやアプリのアップデート通知はありませんでした。
また、再起動後も現象は変わっておりません!
点滅は何かしらの通知なんでしょうか?

同様の現状が出てる方もいなそうですね…

書込番号:16442883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/06 18:06(1年以上前)

ドコモ関連のアプリのアップデートもありませんか。
「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」で確認できます。

書込番号:16442910

ナイスクチコミ!4


スレ主 umitama00さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 19:55(1年以上前)

再びご返答ありがとうございます。
確認したところ、ドコモ関連アプリの更新がありました!
白の通知LEDは、更新の通知なんですね!!!

通知LEDには納得したのですが、
このドコモアプリ全て更新しなければ、ずっと通知LEDが点滅してしまうんでしょうか(*_*;
正直ドコモアプリなんて、spモードアプリくらいしか使わないので更新もしたくないところです

書込番号:16443231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/06 21:19(1年以上前)

定期アップデートの確認のチェックを外せば良いと思います
設定場所は「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」の中にあります

書込番号:16443520

ナイスクチコミ!7


スレ主 umitama00さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/06 21:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
アップデート確認のチェック外してみましたが、点滅の事象は変わりませんでした!

別の通知なんでしょうか…
同じ症状の方もいないようですし、
困りましたー

書込番号:16443604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 16:25(1年以上前)

一度今更新がきているものを更新しないと通知は消えないかもですね。
確か私は一度更新がきているものを更新してから更新のチェックを外しました。
それ以降LEDの通知はなくなりましたよ^^

書込番号:16445996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/07 19:30(1年以上前)

私も一度通知を受けた場合はアップデートしないと点滅が消えないと思います
Wifi環境が有るのなら一度アップデートして見たらいかがですか?(パケ使用量節約のため)

書込番号:16446503

ナイスクチコミ!3


スレ主 umitama00さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/08 15:11(1年以上前)

ご返答くださった御二人様
ありがとうございます。
1度全て更新してから様子を見たいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16449316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ispcalさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/16 12:45(1年以上前)

機種不明

アプリケーション管理?

横から初心者で大変すみません。
わたしも同じ現象に悩んでいたところ、
こちらのスレッドを見つけました。

「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」
で設定・確認できるとのことですが、
わたしのSO-04Eでは「設定」→「ドコモサービス」の中に
「アプリケーション管理」というアイコンがありません。

どこで表示すればよいのでしょうか?

書込番号:16594010

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/16 12:53(1年以上前)

ispcalさん

設定から入って下さいね。
ドライバーとスパナのアイコンが設定になります。

書込番号:16594037

ナイスクチコミ!5


ispcalさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/16 13:01(1年以上前)

shin8686さん

できました!
ありがとうございました。
設定と言うのを勘違いしていました;_ _)

書込番号:16594069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング