『MNPの割引について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPの割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPの割引について

2013/08/10 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

みなさまお世話になっております。

今回はMNPの割引についてお聞きしたいことがありまして、質問をさせていただきました。

こちらのXperia AにMNPを利用して乗り換えたいと考えているのですが、あまり割引額が高くなく、乗り換えに悩んでいます。

というのも、関西を中心(大阪、神戸、京都など)に安い条件を探しているのですがなかなかよい条件が見当たらないのです。

今まで見た中では、最高でも50000円割引でした。

やはり人気機種ですので、あまり大きな値下がりは期待できないのでしょうか?

どんな情報でも構いませんので、色々と教えていただけるとありがたいです(__)

よろしくお願いします。

書込番号:16456700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/10 19:32(1年以上前)

\78,120-から\50,000-割引だと\28,120-、上出来では!?

SC-04E(銀河S4)だと\50,000-割引の条件は見たことあるけど、
SO-04E(Xperia A)は\30,000-CBしか見たこと無いよ。(T_T)
複数回線あれば2台いって1台売却すれば イイかもね。

書込番号:16456768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/08/10 20:29(1年以上前)

トラ×4さん

ご返信いただきありがとうございます。

なるほど、50000円割引でも上出来なほどだったのですね!

以前docomoのXperia acro HDをMNPを利用して購入した際に、15000円で一括購入できましたので、もっと安いのではないかと勝手に考えていたようです。汗

現在回線は1つなので、単体でのMNPを考えようと思っています。

貴重な情報を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:16456949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 20:38(1年以上前)

MNP超優遇の東海地区でもAの割引は渋いです
S4は2台MNPで0円何て案件も有りましたが ^^;

5万円引きなら良い条件だと思います ただしキッズ携帯とか抱き合わせで無ければですが

書込番号:16456971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/10 22:08(1年以上前)

@ちょこさん

Xperia Aは地域関係なくあまり割引がないんですね、残念です。汗


やはりそうなんですね。おそらくキッズ携帯などの抱き合わせはなかったと思います。


可能性があるかはわかりませんが、割引額が増えるまでもう少し待ってみようと思います。


お答えいただきありがとうございました。

書込番号:16457256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/11 18:23(1年以上前)

本日、某家電量販店(ジョー◯ン)にて、買い物がてら携帯コーナーを見てみると、キッズケータイと抱き合わせで、初めの月だけコンテンツが1200円分ついているという条件で(即解約可能)本体一括0円を見つけることができました。

こちらは兵庫県の田舎の方ですが、期間限定でこういったキャンペーンも行っているようです。

書込番号:16459781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング