『フルセグは見られるの?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグは見られるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグは見られるの?

2013/08/12 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:76件

このSO-04Eのページを開くと特集に「バッテリー性能を独自調査! 人気の最新6大スマホ実力診断!」がありますが、この機種はフルセグが視聴できるように書いてあります。ワンセグの間違いかと思いましたが、説明文をみるとワンセグはここに紹介されている全機種で見られると書いてあります。この機種を含めた複数しかフルセグに○がないところをみると単なる誤植(?)とは思えないのですが如何でしょう。ドコモサイトを見てもワンセグしか見られないようです。

書込番号:16461047

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/08/12 02:34(1年以上前)

SONYのXperia AのHP見たけど、フルセグ対応とは書いて無いので価格.comの誤植かと。

書込番号:16461056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/12 02:41(1年以上前)

説明書143P辺りからワンセグと記載されていますね。
価格コムの誤植ですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SO-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:16461059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/12 06:34(1年以上前)

Xperia A SO-04Eは、フルセグに対応していませんので、誤植でしょうね。。
ドコモの端末でフルセグを試聴できる機種は、現時点でF-06EとSH-08Eの2機種だけだと思います。
因みに、AQUOS PHONE ZETA SH-06Eもフルセグになっていますが、間違いです。

書込番号:16461201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/08/12 10:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
Xperia Tablet Z(SO-03E)アップデートでフルセグをサポートするとのアナウンスがありましたので本機もできるのかと思いました。

書込番号:16461650

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/12 21:00(1年以上前)

ここのスペック表や、特集など誤植というか、安易なミスが多いので
見る事が無いですね(^_^;)

書込番号:16463190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/12 21:09(1年以上前)

タブレットにはフルセグが仕込んでありましたから、可能性はあると思っても不思議じゃありませんよね。

書込番号:16463241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/08/18 20:43(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
8月12日に訂正が入りました。
しかし、SH-06Eはまだフルセグ対応になっています。

書込番号:16483779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング