『Xperia honami一眼レフレンズモジュール』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia honami一眼レフレンズモジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

Xperia honami一眼レフレンズモジュール

2013/08/13 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:120件
機種不明

A掲示板にてお邪魔します。
写真は10月発売予定のXperiaと一眼レフレンズモジュールです。
次期Xperiaはキャップレス防水確定ですね。
この一眼レフレンズモジュールは自由にサイズを切り替えして、サイズの違ったXperiaに合わせて、
ZでもAでもhonamiでも使えます。
価格帯は15,000円〜20,000円らしいです。
これからのXperia Aの進化や次期モデルが楽しみです。

書込番号:16464164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:120件

2013/08/13 04:01(1年以上前)

一眼レフレンズモジュールの発売日は未定です。

書込番号:16464170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/13 06:55(1年以上前)

おはようございます。

なかなか面白い製品ですね。(^^)

裏ぶたを鉄製のに交換して磁力でくっつける

のでしようか。

これでコンデジは益々苦境に立たされる(笑)

ズームなしの超薄型なら付けっぱなしなになる。

凄い時代だね。

書込番号:16464295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/08/13 13:52(1年以上前)

接続はNFCにも対応し、Bluetooth、microUSB接続にも対応しています。
取付は磁石矢鉄ではなく、
上下にあるレンズモジュールのフックを
挟むように使います。伸縮式です。
それでXperiaの各サイズに取付可能になります。

書込番号:16465249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/08/13 15:02(1年以上前)

矢鉄→鉄板
すみません。

書込番号:16465385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/08/13 17:53(1年以上前)

何か出ないような気がします。
iPhone用に、他社が出し物に、似ています。
外したら、そこそこ平らになると思うので、本体のカメラモジュールは、現行に近いのではないでしょうか。

書込番号:16465798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/13 20:30(1年以上前)

いろんなXPERIAで使えるなら

僕のAでも使えるかな、値段が気になるね。

あとグリップも発売されれば良いんですが、

ただでさえ滑りやすいスマホですからね

情報ありがとう(^-^)/

書込番号:16466196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/08/13 21:27(1年以上前)

カメラモジュールは9月のSONYmobile発表会で明らかになります。

一眼レフレンズモジュール、smartwatch防水も発表予定らしいです。

価格は気になりますね。

カメラモジュールは過去PHS発売されていました。
一眼レフレンズモジュールは
過去にも無かったので、楽しみです。

書込番号:16466392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/14 01:17(1年以上前)

おぉ、スマホとコンデジ持ち歩くよりはずっと省スペースですね。

Xperiaはストレージ&インターフェース用って感じの役割分担なのかな。XperiaのUSBから給電するのかな?

書込番号:16467199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/08/15 20:51(1年以上前)

噂ですが一眼レフレンズモジュールはUSB充電に対応し、モジュール単体での撮影も可能らしいです。
NFC接続によりBluetoothにてXperiaで操作が簡単に
なるらしいですよ。

書込番号:16473129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/18 15:30(1年以上前)

もう既に画像やスペックが流出してるようですね。
因みにhonamiのスペックは
高さ144o幅73.9o 厚や8.3o
画面5インチFHD
カメラ20.7MP
スナップドラゴン800
バッテリー 3000mA

Zより一回り大きくなりましたが、バッテリー容量やカメラ画素数が大幅にUPしましたね。
A狙ってましたが、honamiにしちゃうかも、だけどAももそのまま発売してて欲しいな、コンパクトなのも需要あるので

書込番号:16482826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/18 15:53(1年以上前)

Honami miniもドコモから発売されるかもという噂間出てきましたね。
大きさを考慮すれば、こちらも発売されれば売れるかもしれせん。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/xperia-honami-miniray-3docomo.html?m=1

書込番号:16482894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/19 12:39(1年以上前)

honamiは 画面にカメラ(Gレンズ採用)、更に音楽はウォークマンにも搭載されてるS-master Mx搭載で死角無しですね!……カメラの外付けのレンズは専用ケースとかつくのかな?

書込番号:16485765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング