『アラームの設定時刻を残したままにして時間前に解除する方法は?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの設定時刻を残したままにして時間前に解除する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

例えば午前7時00分にアラームを設定しているのだが、アラームが鳴る前に起きられて、もうその日はアラームを鳴らす必要がないという場合ですがこのようなときアラームを鳴らさないようにするのには解除ボタンを押す以外に方法はないのでしょうか?解除ボタンを押すと午前7時00分という設定時刻も消えてしまいますよね。同じ時刻を入力してあらためて設定するのが面倒くさいのですが。

書込番号:18149182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 18:58(1年以上前)

機種は違いますが、長押しでon/off切り替えできませんか?

書込番号:18149223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/09 19:10(1年以上前)

機種不明

アラームのON/OFFについて、取扱説明書の189ページ(お知らせ)に説明がありますので、ご覧下さい。

書込番号:18149278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/11/09 20:08(1年以上前)

ありがとうございました。設定時間のところの長押しで解決しました。取説をしっかり確認すれば良かったのですね。

書込番号:18149524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング