『docomo online shop で販売』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo online shop で販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo online shop で販売

2016/12/21 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

実質 5400 円。 なんと定価 80,000 円超え。

目を覆いたくなるような値段。買ってはいけませんレベルですね。

メリットは、三年保障がつきますでしょうか。

ただねぇ、三年前(年が明ければ四年前)の古い機種を

投売りはわかりますけど、値段つけて売ってはだめだと思うのですが。

製品の出来はいいけどね。今更感ありありなんですがね。SH-06Eも同様。

まだ、iPhone5sのほうが使える気がします。

書込番号:20501812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/21 12:37(1年以上前)

官僚の実績作りのためのビジョンのないガイドラインのために投げ売りも出来ないんでしょう。

書込番号:20501866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2016/12/21 20:28(1年以上前)

>実質 5400 円。 なんと定価 80,000 円超え。

端末購入サポート付きの一括5,400円ですね。お得でないことには全く同意ですが。

書込番号:20502894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2016/12/22 16:42(1年以上前)

確か(笑)当時バッテリーキットAmazonとかで売ってましたね、ZL2みたいモッコリした形に成りますけど当時2トップやら初音ミクモデル等で結構売れてましたよね?未だ在庫あるんですかね。

書込番号:20504940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング