スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo
SO-04Eを先日白ロムにて購入しました。
LBT-ACR02HFBK【エレコム 車載用bluetoothレシーバー】と接続しようとペアリングを試みましたが、
検索に引っかからず。。
Fire7タブレットとLG G2miniで試しましたが、両方ペアリング成功しています。
SO-04EをAndoroid5.1.1へアップして試しましたが、それでもできません。
過去スレッドも拝見しましたが、機種特有の不具合でしょうか?
どなたかご教授お願い致します。
書込番号:21449541
3点
Bluetoothレシーバー初期化して他のペアリング機器情報消さないとペアリング出来ないですよ
書込番号:21449756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
>SO-04EをAndoroid5.1.1へアップして試しましたが、それでもできません。
この製品は、上記にアップデート出来ない機種ですよ。4.2.2までです。
本当にに出来ているのなら?
前ユーザーが何かサポート外のことをしたとか...
書込番号:21449824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
御返信ありがとうございます。レシーバーの初期化ですね、考えもしなかったです。調べてみます。
ペアリング情報は8台まで記憶でき、9台目からは古い順に削除される仕様みたいです。
>LVEledeviさん
御返信ありがとうございます。最初はbluetoohのバージョンが関係してるのかと勝手に思いこみ、Android5.1.1にして試した次第です。現状はペアリングできてませんが。
書込番号:21449998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/17 11:45:24 | |
| 0 | 2018/04/21 9:15:23 | |
| 19 | 2018/02/07 0:33:14 | |
| 0 | 2018/01/27 17:06:26 | |
| 4 | 2017/12/26 11:52:15 | |
| 12 | 2020/02/01 12:25:58 | |
| 6 | 2017/09/07 22:44:58 | |
| 3 | 2017/07/25 14:23:14 | |
| 5 | 2017/06/25 10:30:53 | |
| 2 | 2017/01/26 21:52:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











