『何色?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何色?

2013/05/16 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

定番の質問ですが、皆さん何色買いますか?
優柔不断な私としては、白か青で悩んでます。

書込番号:16139164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m_and_mさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/16 12:50(1年以上前)

私は買うかどうかも迷ってますが、カラーは青がいいと思います。白は間違いない色ですが、この機種の青は見栄えが良い感じがします。

書込番号:16139194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/05/16 12:53(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確かに青は惹かれます。
でも白も無難でいいし…。
赤は、汗っかきの私としては指紋でへベタベタになるので対象外です。

書込番号:16139207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/16 14:11(1年以上前)

赤かな。

書込番号:16139393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/16 14:39(1年以上前)

背面は光沢が好きなんですが、今回は赤のみがツヤありですねー。困った…。

白にして好きなカバーを着けて楽しもうかなあ…。

書込番号:16139450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/17 10:06(1年以上前)

絶対、青です!
とにかく、色の選べるモデルで青のあるモデルは青にします(笑)。

書込番号:16142300

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/17 21:40(1年以上前)

青かな
あの肌触りがいいですね^^

書込番号:16144315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング