『今日いよいよ発売ですね!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日いよいよ発売ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

今日いよいよ発売ですね!

2013/05/23 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

しかし気になるのが値段…
ドコモショップより家電店の方が安いときもありますが…
足を運ぶのも大変です。
ドコモショップなどに電話をかけたら端末の値段を教えてくれるでしょうか?

書込番号:16165488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/23 02:34(1年以上前)

こちらは24日の発売です。
本体価格はドコモHPにて掲載されており税込み74760円です。
ただし、ACアダプタ・MicroSDカード・ワイヤレスチャージャーは別売りになります。

書込番号:16165619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/23 06:01(1年以上前)

オンラインショップも今日から予約受付で24日発売ですね。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH06E.html

DSの価格は端末価格+頭金なのでトータルで聞かないと意味がないと思いますよ。

書込番号:16165790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/23 08:09(1年以上前)

教えてくれますよ。
予約又は買いたいんだけどいくらするの?!
って言えば良いでしょう。
docomoショップなら回答者さんの金額プラス
頭金数千円〜10000円前後足したものになります。

高いですよね…
下手したら40インチのテレビ二台買えてしまう価格なんだから…

書込番号:16166015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tabazinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/23 11:22(1年以上前)

今日発売の地域もあるんですね!!
購入したら、情報お願いします!!

書込番号:16166532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/23 12:02(1年以上前)

>今日発売の地域もあるんですね!!
購入したら、情報お願いします!!


それはないでしょ!
docomoが表記した日数より一日でも早く売り渡す行為は法律で定められてる訳やないが
docomoの内規で御法度なはず。
それに万が一フライングしようとしてもdocomoのサーバーに端末登録が出来ないはず。
登録しないで電源を入れたら瞬時にdocomoが不正とみなし使用出来ないようになるはず。それに端末の出処もわかるしで店側にもペナルティが課されるはずやから、フライング販売はしないと思う。

書込番号:16166632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/23 15:07(1年以上前)

1日間違えておりました汗
家電量販店で買う場合手にいれるまでに1時間は待たされますが、頭金がないのでDSより安いということでしょうか。

書込番号:16167211

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/23 15:13(1年以上前)

追加なんですが、ACアダプタはf05dのアダプタを使用しても大丈夫なのでしょうか(^_^;)

書込番号:16167231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/23 15:20(1年以上前)

頭金が無ければDSで買うより安いですね。
まー頭金加算の無いDSも探せばあると思いますが…
先端がマイクロUSBなら使いまわしできます。
ただ、最近はバッテリー容量がデカくなってますので出力が低いと充電に時間かかったり
最悪最後まで充電しきれなかったりしますけど、1A前後の出力ならだいたいOKかと…

書込番号:16167246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/23 16:33(1年以上前)

outのところが1.6になっています。
これで大丈夫でしょうか?

書込番号:16167432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング