スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
本日、ドコモショップより連絡あり、明日購入出来るみたいなのですが、Xperia Aと現在も迷っています。
バッテリーの持ちは、やはりアクオスの方がいいのでしょうか?発売前なので憶測の回答だと思うのですが、今日、実機を触ってしたのですが、画面の綺麗なところは気に入ってます。
書込番号:16168945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SH-06の方が電池長持ちしますよ
書込番号:16169515 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スペックに記載されている実使用時間を見たら、
AQUOS 62.5時間、Xperia 51.2時間、GALAXY 45.1時間となっています。
同じ電池容量のGALAXYとこんなに違うとは…恐るべしIGZO
書込番号:16169638 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
見た目でXperiaでしょ!電池残は帰宅するまで切れなければ問題なし!どうせ充電するんでしょ!
色々みてXperiaにしたいな。私は!いまはsh-02E使い!
書込番号:16170481 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
お金がないなどでてきるだけ安く済ませたいならツートップ(笑)のXperiaAですね
お金がだせるならスペックや電池持ちも優れてるZETAをおすすめします
書込番号:16170750 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











