『ロック画面のカメラ起動について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のカメラ起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面のカメラ起動について

2013/06/02 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 Lanasaryuさん
クチコミ投稿数:4件

SO-02CからSH-06Eに機種変更して、大変満足なのですが、一つ気になることがあって質問させていただきます。

現在FeelUXのロック画面を使用しておりまして、ロック解除にPINを設定していると、カメラを起動するのにPINを入力する必要があるのですが、PINを設定していてもそれを入力せずにカメラを起動させることはできますでしょうか?

カメラのためにセキュリティを下げるのもどうかと思いますし。

書込番号:16206212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/06/02 11:06(1年以上前)

自分で試せないんですか?

書込番号:16206251

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lanasaryuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 11:18(1年以上前)

すみません、自分でやって分からないから質問させていただきました。

書込番号:16206286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 12:16(1年以上前)

ロックを解除でしてからでないと、ウェルカムシートのアプリは直接起動できないようですね。

書込番号:16206454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Lanasaryuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/02 12:25(1年以上前)

やっぱり無理だったんですね。せっかくカメラ高速起動があるんですから是非とも改善してほしいポイントですね。
音声ランチャーもイマイチ使えないですし(笑)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:16206480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング