『電池の鮮度?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の鮮度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の鮮度?

2013/06/03 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ナオ.さん
クチコミ投稿数:3件

前のレスでもありますが、電池の鮮度?的なものを確認したのですが、私も50%未満と表示されました。
皆さんはどうなんでしょうか?
購入して1週間程度なんですがまだ馴染んでないだけなんでしょうか?


書込番号:16209531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/03 07:16(1年以上前)

購入直後はどうだったのでしょうか?

実際に50%未満であればバッテリーの減りは早くなるかと思います。

ただ通常一週間で劣化はありえません。

早めにDSに相談に行かれるのが良いと思いますよ。

書込番号:16209638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 08:07(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます

3日ぐらいに、充電機に差して寝て起きたら64%で充電が止まっていました

再起動してみると、98%ぐらいになり不思議だなーって思って、バッテリー情報を見てみると、50%未満と表示されてました

電池もちは、そこそこ良いんですが

書込番号:16209734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 09:14(1年以上前)

SH-02Eでも同様な報告が有りました
とんぴちさんが書かれている様に1週間程度でそんなに劣化するとは思えないので
一度時間を作ってDSで点検してもらった方が良いです

書込番号:16209893

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/04 14:48(1年以上前)

本日、DSに行ってきました
充電も出来るし、バッテリーを取り外してもらい確認してもらいましたが、異常がないとの事。

でも、バッテリーの充電性能は50%未満!
異常があるから、出る表示なんじゃないの?

しばらく様子を見てくださいとの事

ツートップの機種じゃないから?いい加減な対応?

栃木のDS残念です


書込番号:16214543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/04 15:09(1年以上前)

もっと懇切丁寧な対応してくれるDSは必ず
ありますので、他を回ってみましょう。

書込番号:16214594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/04 15:40(1年以上前)

どちらのDSかは分かりませんが違う1次代理店店のDSへ行かれたら対応が違うかも知れませんね
代理店の調べ方はショップ名を入れて検索すれば分かります

後は初期化して見て復活するかですね

書込番号:16214662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/04 22:38(1年以上前)

>ツートップの機種じゃないから?いい加減な対応?

これは関係ないですね。
他の方も書かれていますが、DSは店舗によって対応はバラバラです。

他の店舗に行けば、また違う対応になることもあります。

お近くにあるならば、行かれるのが良いと思いますよ。

書込番号:16216115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/05 01:25(1年以上前)

> 充電も出来るし、バッテリーを取り外してもらい確認してもらいましたが、異常がないとの事。

対応が悪ければ他のショップになるかもしれませんが、ショップの同型機で比較確認とか、取り外してもらえるなら試しに相互に交換して確認するとかできないのでしょうかね?

やはり、切り分けが必要ですので。。。

書込番号:16216808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング