『photosphereはドコに?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『photosphereはドコに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

photosphereはドコに?

2013/06/04 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

android4.2からの機能の一つのphotosphereって本機には無いですよね?
SHカメラ以外ならとカメラを起動するのみのアプリを使ってみたりしてもSHカメラの
起動のみで、photospereが見当たりません。

無いってことですよね?

書込番号:16213116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 13:43(1年以上前)

PhotoSphereは球面パノラマ撮影機能のことです。
端末によっては名称が異なるようですけど、従来の横方向のパノラマ撮影だけで無く、縦方向にも撮影出来る機能です。
そう言った機能は無いですか?

書込番号:16214395

ナイスクチコミ!0


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/04 15:45(1年以上前)

タブレットで使ってるので機能は理解してます。
そしてその撮影がやはり見つからないです。

独自仕様にするために潰したのかな、、、

書込番号:16214676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 20:00(1年以上前)

釈迦に説法でしたね。大変失礼致しました。
で、実機で確認してきましたけど、パノラマ撮影機能はあるものの、PhotoSphere撮影は出来ないようですね。
何でこんな風にカスタマイズしたのか謎ですね?

書込番号:16215366

ナイスクチコミ!1


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/05 09:38(1年以上前)

今の所S4も使えないみたいなので
その内Verupするんですかね?
ドコモの陰謀じゃないことを
祈るばかりです

書込番号:16217503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/05 10:30(1年以上前)

他のネクサス系以外の機種も店頭で確認してみるしかないですかね?
何処かでJB位からキャリア独自の改造禁止的な記事を読んだ気がするのですが、、、

結構Androidのカメラでは推しの機能だと思ったのにな

書込番号:16217621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/06 00:23(1年以上前)

Googleplayにある
camera jb+の説明を見ると
photosphereのソースがオープンになって
いないみたいなことが書かれているので
独自機能を入れて写真のクォリティを上げる
方を優先したのが原因ぽいのです

だからドコモS4も出来ないんですかね

楽しそうな機能なので
実装されて欲しいです。

書込番号:16220521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/06 03:21(1年以上前)

-CIA-さん
そういうことですか、、、
タブレットを持って撮るのも嫌だったので密かに楽しみにしてたのにな。
店頭で試さなかったのも悪いですが、公開されたらアップデートとかで実装してほしいですね。

書込番号:16220789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/06 16:50(1年以上前)

解決済みですが、、、

DOCOMO、動くパノラマフォトってのを出してきましたね。
Photosphereのようなやつですが、、、何故クラウド紐付けしないとダメなんだろ?photosphereのような機能欲しいならパケット通信契約しろと言わんばかりなのがすごく嫌だな。

Photosphere好きなだけに愚痴でした

書込番号:16222338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング