『プラウザ画面の+−虫眼鏡表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラウザ画面の+−虫眼鏡表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プラウザ画面の+−虫眼鏡表示

2013/06/05 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:41件

SH-12Cであった、プラウザ画面の+−虫眼鏡(拡大縮小)表示がないんですが、表示させることはできるんでしょうか?
あるいは仕様でできないんでしょうか?
あると便利なんで、表示させたいんですが…。
どなたか教えてください。

書込番号:16219654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/06/05 22:03(1年以上前)

指2本では、縮尺は変えられないのですか。

書込番号:16219809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/06/05 22:12(1年以上前)

指2本やダブルタップ(クリック?)で変更していますが、指1本でできるため、SH-12Cの時よく利用したもので…(>_<)

書込番号:16219858

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/05 22:30(1年以上前)

標準ブラウザには、画面の拡大/縮小ボタンはないようですね。
慣れや好みもあると思いますが、Dolphin Browserなどの他のブラウザアプリも試してみては如何でしょうか。
Dolphin Browserでは、設定の「その他の設定」で、ピンチズームボタンの表示をオン・オフできます。

書込番号:16219963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/06/06 00:18(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
やはり仕様なんですね。
Dolphin Browser試してみたい思います。
ご丁寧にありがとうございました

書込番号:16220500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/06 18:50(1年以上前)

設定→ディスプレイ→タッチパネル→エアオペレーションにチェックをいれてから、
エアズームにもチェックをする。
そのチェック画面に使い方動画があるので使い方はそれをみて下さい。
これで画面近くまで指を近づけると拡大されます。

書込番号:16222648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング