『月Xiでどのくらいパケット通信しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月Xiでどのくらいパケット通信しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 月Xiでどのくらいパケット通信しますか?

2013/06/12 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

何回もすいません
皆さんは毎月何Gくらい使ってますか?
7Gって分かりやすくいえばどのくらいですか?
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:16245162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/12 21:52(1年以上前)

ソフトバンクのHPですが、7GBの目安はこちらで参考になると思います。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73127&a=101

自分の場合は、自宅にWi-Fi環境があるので、xiパケホーダイライトで契約しておりますが、
それでも2GB行くか行かないかですかね…。
(dビデオなどの動画視聴も自宅で視聴している為)

当然の事ながら、高画質の動画視聴してしまうと、通常のデータ量よりも更にデータ量を扱う為、
注意が必要でしょう。
帯域制限は、ドコモに限った事では無く、他キャリアのLTEパケット定額プランも、一部を除き
7GBの帯域制限が設けられています。

書込番号:16245269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/12 22:05(1年以上前)

7G制限があるのを知らずにGoogleplayからダウンロードした映画を二本観たら一日で3G以上使ってしまいもぅ10日の時点で6Gになってしもた。
その内に制限かかってしまうじゃろ…

書込番号:16245353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/12 23:33(1年以上前)

週5日
Youtube 30分
らじるらじる 2時間半
メールチェック、ブラウザ閲覧1時間

土日はメールチェック、ブラウザ1時間

地図アプリ、ナビ、週に1時間程度

こんな感じで7〜8G。

ダウンロード購入する動画等はWi-Fi環境を活用すると良いです。(アプリの更新等もそのほうが望ましいですが、軽い(容量の小さい)アプリもありますので、あまり神経質になる必要は無いと思います。

通信量が気になる場合は自宅では無線LANを有効に使うと良いでしょう。

書込番号:16245844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2013/06/13 15:22(1年以上前)

通信量気になるのであればWiMAXルーター持ち歩くのがベターですよ。パケ制限気にせず使える上で定額ですから、LTEのように一定ごとに追加課金不要です。

書込番号:16247753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/15 15:46(1年以上前)

自宅にWi-Fi環境がないので、動画は外【公衆無線LANのある場所】で見ています。

ゲームもダウンロードする場合は公衆無線LANのある場所でダウンロードしています。

大体月に多くて5GBぐらいです、ゲームもあまりせず、ネットが殆どです。

書込番号:16256000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング