『着信音みたいな音が気になります。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音みたいな音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音みたいな音が気になります。

2013/06/21 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 Boo123さん
クチコミ投稿数:2件

先週SH-06Eを購入しました。
不具合はないのですが、1日に1〜2回位着信音みたいな「ポーン」と音が出て不在着信時に光る所のランプがホワイトに光っていまっす。ほったらかしにすると1,2分後位に赤く変わり、点滅も消えます。
「ポーン」と音が鳴った直後に電源を入れて確認しても着信等メールも含め不在着信、未読メールもありません。
ドコモショップの人に相談しても、Gメールの新着ではないか?と言われましたが、Gメールの新着もなく何の音かがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:16278355

ナイスクチコミ!0


返信する
イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/21 12:10(1年以上前)

音声ランチャー起動音ですね、背面を2回ノックすると音声受付待ちになります、その時に「ブラウザ」等を言うとブラウザが立ち上がります。
一定時間入力が無いと赤点滅で終了します。

設定の便利機能に「音声ランチャー設定」があります(^^)

書込番号:16278440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Boo123さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 12:22(1年以上前)

イムタ様
ありがとうございます。
今までそのような機能があるとは知りませんでしたので、何かの衝撃で起動していたのですね。
設定を変えてみました。
ありがとうございました^^

書込番号:16278474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 17:41(1年以上前)

2回叩いたつもりはなくても机に置いたりした時に勝手に起動していたりしますね。

まあ、すぐ消えるし実害は無いのであえて有効設定にしたまま楽しんでいますが。

書込番号:16279378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 23:36(1年以上前)

私も、音声ランチャーのこと知らずに151に聴いてみたところ、ドコモも白く光るのは故障かも…と言われました
ドコモも知らないとは‥‥‥‥www

書込番号:16280664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング