『SH-06Eは現段階で至高』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06Eは現段階で至高』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

SH-06Eは現段階で至高

2013/06/26 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

皆もシャープにメールして下さい♪

IGZO液晶フルHDでセンサーボタン付きでフルHDの表示領域できて最高です。
カメラの画素数は下がりましたが感度とレスポンスは劇的に上昇してますね。
最後までのスクロール音などがアクセントになっていいです。
中国製エクスぺリアAや韓国反日サムスンに負けないようにCMしてください。

http://shirablog3.blog97.fc2.com/blog-entry-1620.html

書込番号:16297601

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/26 15:39(1年以上前)

ありゃりゃ
IGZO 中国企業と合併生産だって
苦しいな SHARP
SHARP万歳!(笑)

書込番号:16297728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/26 16:04(1年以上前)

以前、SH-02Eを使っていました。
その頃の競合他機種と比べてもバッテリーの持ちが良く安定して動いていたのでシャープ製品には良い印象を持っています。

SH-06Eは更に改良されて良くなっているのでしょうね。

経営状況が思わしくありませんが、シャープには頑張ってほしいです。

書込番号:16297794

ナイスクチコミ!5


a.o.sさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/26 16:51(1年以上前)

確かに現段階では至高だと思い購入したのですが…

後から発売したARROWSも、良さそうですね〜
しかもiPhone投入されそうなニュースまで!

早まったかなぁ(汗)

書込番号:16297896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/06/26 16:54(1年以上前)

NTT docomoこそ愛国者

書込番号:16297907

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/06/26 21:29(1年以上前)

IGZOはシャープのみの特許ではないですが現状独占のようなものなので難しいところですね。
盗られるだけ盗られて捨てられる前に体力の回復が出来るかどうかという所ですが、今のままの体制では解体吸収なのかな

ドコモは愛国ではないですよ、こういう表現は嫌いですが韓国にねじ込まれてますからね、ツートップも結局はどう言おうにもメーカー潰しに近いですし、、、

何処の会社も今のままではジワジワと体力を減らすだけですよ?
通信分野ではソフトバンクの掻き乱してメチャクチャですからね。

趣旨が外れたかもしれませんが少なからずシャープにはしっかりして欲しいです

書込番号:16298768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/26 22:32(1年以上前)

NTT docomoが愛国者になってくれればいいのですがね。
現実はそう上手くいかないっぽいです

書込番号:16299075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/28 20:41(1年以上前)

倒産寸前のシャープは、虎の子のIGZO技術を中国のCEC社に譲り、今後は中国で作られたIGZOを輸入するようです。

書込番号:16305545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング