『俺のだけかもしれませんがアラーム…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『俺のだけかもしれませんがアラーム…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 俺のだけかもしれませんがアラーム…

2013/07/06 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 TRGNさん
クチコミ投稿数:5件

アラーム設定したのにならなくて
たまたま寝てて聞こえてなかっただけかと思ったけど
五分後に設定して待っていても鳴りませんでした。
なにか設定とかと関係あるんですかね?

書込番号:16337231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 20:09(1年以上前)

マナーモードにしているのであれば、アラームの一覧で画面の右上の設定をタップし、マナーモード時設定が「鳴らす」になっているか確認してください。

書込番号:16337482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/06 21:55(1年以上前)

こんばんは。

タスクキラー使っていませんか?

同じ症状が出たのでタスクキラーを削除したら復活しました。

もしくは曜日設定にされているなら確認されると良いですね。

書込番号:16337978

ナイスクチコミ!3


スレ主 TRGNさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/07 08:21(1年以上前)

マナーモードには仕事中以外はしていないので大丈夫ですよー

書込番号:16339401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/07 10:24(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動してみることです。
何らかのアプリが影響している場合は、そのアプリをアンインストールすればいいのですが、端末を初期化する方がてっとり早いかもしれません。

また、他のアラームアプリでも構わないのであれば、「Sakurarm」などのアラームアプリをGoogle Playストアからダウンロードして試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.mysimplealarm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLnNha3VyYXNvZnR3ZWFyLm15c2ltcGxlYWxhcm0iXQ..

書込番号:16339762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/09 11:19(1年以上前)

私も同じ症状です。

ドコモに確認したのですが解決しませんでした。

ソフトウェアーを最新版にしたり電池を外したりとやりましたが結果ダメでした。

一点だけ情報があると、富士通のアプリで「からだ〜」というのが入っていると

今回の症状が出るとの事でした。結局最後にはソフトのアップデートして

試して下さいとアップデート中に電話を切られて対応終了でした。

以和貴さんのおすすめのアプリがイイですね♪愛用させていただきます。

書込番号:16347225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/10 20:18(1年以上前)

なるほど、エコ技に設定してあると鳴らないようになるんですね。
勉強になりました。

書込番号:16351977

ナイスクチコミ!7


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/11 23:33(1年以上前)

エコ技で技ありにし、省エネ待受がONのときに
制限アプリに時計が含まれていると画面消灯時に時計が
起動しないため、アラームが鳴らないのではないかと思われます。

設定→省エネ&バッテリー→電池→≡→画面消灯中の電池→≡→省エネ待受設定→≡→設定アプリ一覧

ここの制限するアプリに時計が含まれている場合は、編集で制限しないようにすれば、
アラームが鳴るようになると思います。

書込番号:16356428

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング